10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
音楽が凄い! 劇場版「バンパイアハンター D」 | main | 最近読んだ本 「雪月夜」
| スポンサー広告 | --:-- |
相武紗季写真集「surf trip」 10月に発売
結局何だったのか判らないリッチドーナツの「聞いてないよ!ザ・ムービー」
相武紗季の労力を無駄に使った気がする。
お母さんに邪魔されていたという展開でストーリー性も何もあったもんじゃない。

リッチドーナツ全国発売に伴い流れ始めた新CMには相武紗季の「フワフワ」と言うシーンは無い。
「聞いてないよ!ザ・ムービー」のスペシャルでのみ見れるのかも知れない。
スペシャルはエピソード4を見たら見れるようになる。まーエピソード4の中の1シーンなんだけどさ・・

林屋ペーとの写真対決並に不完全燃焼な企画だった。



相武紗季写真集 が10月に発売するようだ。

公式サイトの方でのアナウンスはまだ無い。
この写真集の広告は2日程前より、あるアフィリの楽天商品の最新のものがランダムで出るタイプの広告にて表示されているのをけっこうな頻度で見かける。
surf trip楽天の広告
 
楽天はまれにフライング表示することがあるのでめずらしい現象では無い。
んで、あいかわらずamazonのは遅く、まだテキストすらない。

写真集のたぐいは仕事の関係上ただで手に入ってしまうことがあるため、予約はしないつもり。

細野晋司ということで期待感はある。
写真集のタイトルが「サーフ旅行」ということなので、もしや・・ 

ヤングジャンプ29号 撮影は細野晋司。

この時のかぁぁ!!


この号のヤンジャンでは表紙+8ページの全9カットの写真があったのだが、全てにおいて衣装が違うので怪しい気配はあった。
ちなみに「サーフィンをするだろう」と思われる衣装での撮影はこの1カットのみである。

海辺での撮影とはいえ、水着は期待出来ない・・

だったらいろんな衣装を見たい! でもタイトルがサーフ! どうなる!?


ま、鎖骨だけでもいいけど!
| 相武紗季 | 01:25 | トラックバック:0コメント:2
コメント
さっき?公式での発表ありましたよ(。-∀-)
フライング表示することおおいのか(・∀・)笑

仕事の関係上無料ですかw_ノフ○

どんな衣装なんでしょうね(゚д゚)
2007.09.20 Thu 20:25 | URL | れお
こんな所に書くのは場違いかも知れませんが、10月8日の東京フレンドパークに長瀬さん、大倉(関ジャニ)さん、相武紗季ちゃんが登場するようです。
2007.09.24 Mon 08:14 | URL | ブラック
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/719-4a416c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

