03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
「時空警察ヴェッカーシグナ」に宇宙刑事シャリバン出てた | main | 音楽が凄い! 劇場版「バンパイアハンター D」
| スポンサー広告 | --:-- |
「芸能人じゃなくても歯が命計画」 途中経過
「芸能人じゃなくても歯が命計画」 その2

購入した歯磨き粉
スーパースマイル 119g
(現在、売り切れっぽい)

オレの目標とする歯茎出し笑顔。


1日2回歯を磨いている。
使用前に比べ間違いなく歯は白くなった。
特に初めて使った後は、はっきりと判るくらい白くなったような感じがした。
しかし、それ以降の変化がとても乏しい。(変化してねーかも)
このペースだと満足の行く歯の色まで数年かかってしまうんじゃ・・

ちなみに歯磨きテクが上がってきた。
舌に歯磨き粉が付くまでが歯磨きの勝負である。
舌に付くと辛いので唾液がかなり出てしまい歯磨き粉が薄まってしまう。

歯磨き粉の成分が強くなったことで、簡単に落ちるレベルのタバコのヤニが1回目で落ちたのかも知れない。また、現在のように念入りに磨くのであれば、普通の歯磨き粉でも十分歯の色が変わるのではないか。という、はやくも挫折第1段階思想に入りかけている。

継続は力・・っていうような行動はオレのようなダメ人間には向かんのだが・・
もう少し続けてみる。


前回 「芸能人じゃなくても歯が命計画」 始動

歯の元画のガッキースマイル
aragaki_yui_14_03.jpg
| 量産型 | 00:56 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/721-882b7e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

