07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
新垣結衣の「音燃え!」 | main | ジェシカ・アルバで楽しむ 「ファンタスティック・フォー」 銀河の危機
| スポンサー広告 | --:-- |
相武紗季写真集「surf trip」衣装予想
相武紗季3rd写真集の相武さんの衣装を検証しようと考えてみたが・・

  週刊ヤングジャンプ特別編集 相武紗季写真集 『surf trip』
  PHOTOGRAPHS BY SHINJI HOSONO
  2007.10.18(THU)発売

だいたい写真集というのは雑誌のグラビア撮影時についでに撮られたモノが多い。
まー 雑誌と写真集のどっちが”ついで”かは知らんけど。
そんな訳でお気に入りタレントの掲載雑誌を細かく見ていれば写真集の衣装はだいたい予想の範囲にあると言える。

まず公式サイトにこんなことが書いてある。 
>相武紗季22歳…仕事を離れ、誰にも見せたことのない素顔の休日へ

少なくとも相武さんが21歳の時に発売されたヤングジャンプでは無いと予想する。
youngjump11-27-0.jpg

そうなるとこれはヤングジャンプ11号なので、もったいない感じがするが無い線が濃い。
衣装のほとんどが冬服で薄着はこのカットくらい。
そういえば、ヒールのある靴の写真ってあまり見ない。
モッタイネー!


ヤングジャンプ29号 これは6月21日に発売された。
相武さんの誕生日は6月20日。一応22歳以降に発売されている。
この時しかありえねーんか・・ 検証しようとしてたのにつまんねー・・
youngjump29-27-1.jpg

ドライブってのはいかにも休日って雰囲気を出している。この衣装はありそう。

この衣装は写真集にあると願いたい。
youngjump29-27-2.jpg

別カットが超見たいぜ!
こんなしゃがんだままで終わる衣装じゃない! yeah!


ということで、オレのやろうとしてたことはほぼ企画倒れに終わった。
ま、発売されたら判るだろってオチで。
| 相武紗季 | 03:56 | トラックバック:0コメント:1
コメント
ザクさん2時っチャオ!
キャプること可能ですか?
残念な事に、10月から1時間になってしまうので見れないんですよ
お願いします!
2007.09.27 Thu 11:57 | URL | れの
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/726-fc731026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

