10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
アニメ「クレイモア」男気大賞はNo.9 ジーン | main | 相武紗季写真集「surf trip」衣装予想
| スポンサー広告 | --:-- |
新垣結衣の「音燃え!」
新番組「音燃え!」の審査員に新垣結衣がレギュラー出演する。

NTV「音燃え!」
10月4日(木)25:29~O.A.
※2回目以降、毎週木曜日24:59~O.A.
音燃え!のサイト
(特に見に行く必要は無い)

ガッキーのTVなんかねーんか!って気分だったのでちょうど良かった。
まー 毎回一言二言しゃべる程度だとは思う。
そして番組の内容にはさっぱり興味が無い。
gakki-070928.jpg


ちょっと前になりたい顔ランキング1位になっていたガッキー
オリコンビューティコスメ

なりたい顔ってなんなんだ・・
整形手術する時に「この顔で!」って頼む時のランキング?



ワルボロのガッキーリポート
が劇場公開1ヶ月を過ぎたというのに未だ見れない。
こんな映画誰もが忘れる時期だよ・・ 
オレ以外に何人の人間がチェックしてるんだよ・・



ガッキーのポッキー新CM。 
またポッキーCMに復活するというのはうれしいぜ。
メイキングはこちらで
ガッキーメイキング
前作が当たったからといって同じ系統のCMで攻める訳では無いところが憎い。
シリーズがけっこうあるようで楽しみだ。

インタビューはあいかわらず言葉少なめ。

「なんでやねん!」
ガッキーメイキング
相方はなかなか良いキャラしている。(これはめざましの映像)

ガッキーのラジオ
TFM「SCHOOL OF LOCK!」
GIRLS LOCKS! ウワサ部
10月1,2,3,4日 22:15~

パパとムスメの7日間 DVD-BOX
舘ひろし.新垣結衣
B000V7KRUK

| 新垣結衣 | 02:45 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/728-27450bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

