04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
薦められて読んだ本「火車」 | main | アニメ「クレイモア」男気大賞はNo.9 ジーン
| スポンサー広告 | --:-- |
相武紗季が! 新垣結衣が! 長澤まさみが! 松井絵里奈も!
TBS オールスター感謝祭'07秋 18:30-23:48

長い。ひたすら長い。
そして、芸人が全く必要無い!

20070930tbs-1.jpg

約半数が若手芸人だったが面白くないし、ラスト問題では0.01秒を連発して全く空気読まないしで非常にしらけた。ラスト問題のほとんどを芸人が獲得するというクソ番組構成。

マラソンではアントニオ小猪木という若手芸人が、誰にも優勝予想されていない状態にも関らず優勝してしまうというバカっぷり。クソ芸人がガチ走りするなよ!
ヌルヌル相撲の時だけ芸人を呼べばいいんだよ!

途中ダルそうな表情が目についたまさみさん。
20070930tbs-2.jpg

最もカメラに映っていた女優は圧倒的に新垣結衣と長澤まさみの2人。
この2人に関しては専用のカメラが常時枠に収めていて、いつでも2人のカットを出せる状態だったように見えた。これが勢いの差か・・

20070930tbs-3.jpg
継いで映っていたのは仲間由紀恵。次は北川弘美あたり。
番組序盤の相武紗季はびっくりするほど映らなかった。

髪の分け目が真ん中になってちょっと大人っぽくみえるガッキー。
20070930tbs-4.jpg
ガッキーは視聴者向けの問題を出してくれたりもした。
休憩時間中は番組宣伝よりもタレントがメシ食ってるところを見せてくれよ。

録画したファイルが7GBを超えてしまっていた。
どう編集して保存すべきか悩む。
ちなみに途中まで番組表示がONになっていて6と出ていた。フー。
20070930tbs-5.jpg
相武さんが映る時は大半が笑顔。序盤ではせっかくアップで映ったのに後ろを向いていてもったいない所があった。

松井絵里奈はマラソンで最初だけ爆走していたのに名前すら呼ばれてなかったような・・。

相武さんとガッキー オレ的に夢のツーショット。
20070930tbs-6.jpg
相武さんがガッキーに何かしゃべっていたがガッキーはスルーしていたように見えた。

今度は長澤まさみとの微妙なツーショット。微妙過ぎ。
ワンコがかわいかった。
20070930tbs-7.jpg
笑顔のシーンは動きが激しすぎて・・

若手芸人よりも途中で出てきた中国雑技団の方がはるかに見応えがあるのは如何なものか。

クソ芸人、何人束ねてもクソでしたってオチとしか思えない。
| 相武紗季 | 00:39 | トラックバック:0コメント:5
コメント
いやあ~長かったですね~
やっぱ紗季ちゃんかわいかったですね!(あんまりカメラが向かないのは何故だ!)
紳助に振られたときはどきどきしましたが。
笑うときに口元を隠してしまっていたのが少し残念でした。
番組のほうは、小猪木のまさかの一着でなんか冷めました。芸人空気読めよ。てか休憩時間に番宣やるなよ。
などと不満はいろいろありますが、最後の相撲が面白かったんでまあいいかな。

2007.09.30 Sun 10:18 | URL | ブラック
キャプありがとうございます!(`・ω・´)

確かに序盤はうつらなかった?!

ちょい用事があって、ちょこちょこしかみれなかったんでよけいに見れませんでしたorz

やっぱカメラマンの好みとか関係してるんですかね・・・?
長澤まさみさんとかのが移ってた回数多いよね(。-∀-)

専用のカメラとかあったんだ(・∀・)??
相武さん専用カメラはなかったのかなΣ(゚Д゚;) 

紗季さんかなりかわいかったのに!
もっと映して欲しかった!

2007.09.30 Sun 23:16 | URL | れお
なんなん
しねっ
2008.07.25 Fri 15:47 | URL | 名無しのザクさん
かわいい
長澤まさみちゃんかわいいですね。
2008.12.30 Tue 14:50 | URL | 嵐
ウンババ
しねっ
なんてひどいですよねv-237
2008.12.30 Tue 14:54 | URL | メスゴリラ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/732-377581b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

