06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
ガッキーの「音燃え!」 燃えれず! | main | 相武紗季の 剃刀なんか「いらんちや!」
| スポンサー広告 | --:-- |
相武紗季大爆笑の 「鶴瓶のメインキャスト」
TBS 鶴瓶のメインキャスト 23:55~25:55

この秋スタートのドラマ主演を呼んで適当に話をしちゃう番組。

10月12日 スタート 毎週金曜日 22:00~
ドラマ「歌姫」に相武紗季が出演する。

「ムギャー!」

「歌姫」からは相武紗季・長瀬・佐藤隆太の3人が出演

番組序盤は長澤まさみとさんま,鶴瓶とで話が盛り上がっていた。
それなりに楽しかったのだが「はよ終われ」と思いながら見ていた。

ハプニング大賞でやっていたネタをここでもやっていた。

スタジオから場所が移り、バーでの撮影。
鶴瓶はかなり酔っているようだった。


それでも本物のビールを飲む鶴瓶。他3人はウーロン茶風。


このドラマの前は何をしていたのかと聞く鶴瓶に、佐藤隆太は大河ドラマだと答える。しかし、相武さんはフジのドラマをやっていたとは言わずに雑誌の撮影と言った。世渡り上手い!

雑誌と歌姫、どっちに力を入れるのかという問に (つまんねー質問・・)


鶴瓶に出ていたカンペを相武さんが読むグダグダな流れ。


でもこの笑顔が見れればイイっすよ!



相武紗季PRESENTS
男3人三番勝負

なんでか男だけ、相武さん抜きで勝負が始まる。
1回戦はババ抜き オイオイ・・

鶴瓶が引いたカードは・・


ババ!

その時、となりで見ていた相武紗季の表情。 凄いリアクション!

動の相武!

鶴瓶が酔っぱらっているおかげで相武さんは爆笑しまくり。


恥も外聞も無い笑顔こそ相武紗季!

2回戦はあっち向いてホイ。しかし適当な番組だな・・

あっち向いてホイで前に顔を突き出した鶴瓶のマネをしている相武さん。


3回戦はエアーホッケー。


三番勝負だったが3人それぞれが1勝づつだったので、
MVPを相武さんが決めることに


なぜか鶴瓶とあっち向いてホイをすることになった相武紗季。

鎖骨がもっとはっきり見える体系だったはず・・

ホイ!ってやられた瞬間。

酔っ払い相手じゃ勝負がつかず、適当に終了。

2時間あった番組中、歌姫主演者とのコーナーはCM含めて25分くらい。
ハタチの恋人が2部に分かれていて1番多かった感じだ。
長澤まさみはおじさん達に大好評だから仕方ないか。

鶴瓶が酔っていてグダグダだったが、長瀬や佐藤は適当にそれに合わせて盛り上がれる万能タイプなのでとても楽しめた。相武紗季はひたすら爆笑している絵ばかりを拾われていたがオレには十分過ぎる内容だった。

普通の顔をしていたのは最初だけ。
| 相武紗季 | 02:52 | トラックバック:0コメント:4
コメント
昨日面白かったですね~

>前は、鎖骨がはっきり見える体系だったはず•••
北海道で美味しいもの食べて太ったのかな?(^^;)Mosi
2007.10.05 Fri 11:34 | URL | たか
面白かったすね~
爆笑しまくりでよかったです。
エアホッケーのときは「すご~い」を連発していました。(ちょっとワンパターン?)
でもあの笑顔が見れただけで最高でした。
次はフレンドパークですよね? 紗季ちゃんガンバレ!!!!
2007.10.05 Fri 15:45 | URL | ブラック
ブランチだった(汗
2007.10.05 Fri 15:51 | URL | ブラック
どの画像も相武さんの表情がよく撮れてますが
9番目は決定的瞬間ですね!!
相武さんの爆笑顔とザクさんのブログ楽しませてくれます。
2007.10.06 Sat 09:32 | URL | tamo
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/737-7f1805dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

