05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
「黒い春」 黒い粉を吐いたら死ぬアルヨ! | main | 広末涼子の「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」
| スポンサー広告 | --:-- |
泣く場所判らず! 長澤まさみの「涙そうそう」
2006年9月に劇場公開された「涙そうそう」
主演:長澤まさみ
他の出演者: 麻生久美子 キョンキョン その他もろもろ

森山良子の歌「涙そうそう」(作曲:BEGIN)の歌詞をモチーフに映画化したものと書いてあった。ストーリーが後付!?
まさみのオススメ
とりあえず、長澤まさみをたっぷり見れる。
中学生役から大学生役まで幅広く見せてくれるが服装が違うだけ。

登場人物を死なせて無理やり悲しませる展開だったので、涙もろいオレでも泣くまでには至らなかった。

なんと言っても妻夫木聡。とても良い役を演じていた。
しかし、どんなにかっこつけても
まさみのオススメ
女優より小さいとかっこつかねー!!!

しかも、血の繋がりが無いとはいえ兄の役!

序盤、20歳過ぎのお兄ちゃんが中学生の妹よりも小さいというシーンもあったりする。

プロフィール上は妻夫木が微差で勝っているのだが、
小柄な男優は少し大きめに身長を申告する。長身な女優はその逆。

結局、身長ばかりが気になって作品の中の山場とか判らずじまいだった。

卓上 長澤まさみ 2008年カレンダー
B000VRWNWU
CM NOW 2007年 11月号
B000WE4BHM

| 長澤まさみ | 03:36 | トラックバック:0コメント:1
コメント
今日みましたよ~
あなたは身長いくつあるんですか?
2007.10.29 Mon 23:19 | URL | チョロ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/742-e5a01353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

