09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
面白かった! 長澤まさみの「ガンジス河でバタフライ」 | main | 相武紗季の生王ブラ
| スポンサー広告 | --:-- |
相武紗季のチャンネルロックSP
TBS チャンネル・ロック 1時間スペシャル 17:00~18:00
10月スタートの新ドラマの出演者を呼んで番組宣伝させるだけの流れ。

スタジオに来ない出演者はゲームをやって時間を獲得、その時間の分だけスタジオに来ている出演者がドラマの宣伝を出来るというもの。
歌姫からスタジオに行ったのは佐藤隆太。
チャンネルロックSP
相武紗季と長瀬さんはゲーム係。まーVTR出演ってやつ。
でもスタジオにいるよりもゲームをする方が長く映っていたかも。

関係無いけど
北川弘美の八重歯がかなり黄色くてちょっとガックシ・・
チャンネルロックSP
歯マニュキュアなら八重歯も白くしただろう。そうなると、
白い前歯4本は差し歯の可能性が高い。

芸能人は歯が命!

アナウンサーがかなりボケ入っていてグダグダ。
チャンネルロックSP
チャンネルロックSP
ブランチの時よりも髪型が決まって見えた相武さん。

ゲームはいろいろあるけど相撲対決ってのもある。お相手はこれ。
チャンネルロックSP
チャンネルロックSP
相武さんを戦わせようという長瀬の振りに笑った。

結局このスモウレスラー小学生はどの番組からも対決拒否されてかわいそうだった。しかし、相武さんはさみしそうに去っていくスモウボーイに
「いっしょにダーツしよう!」って言って誘い、ダーツのゲームに参加させた。
まー 他の番組は3人で投げていたので筋書き通りなのかもしれない。
チャンネルロックSP
狙いを慎重につけて投げた割に端っこに刺さっていた。
チャンネルロックSP
相武さん10秒 長瀬さん5秒 スモウボーイ0秒
計 15秒獲得!

けっこう楽しめた。
| 相武紗季 | 18:39 | トラックバック:0コメント:2
コメント
つるべのメインキャストはリアルタイムでみました(`・ω・´)
早くねたかったので、最初の方の登場でよかったです(。-∀-)笑

チェンネルロックと王様のブランチは観れないorz
番組ごとに画像キャプってくれて有難いです<(_ _*)>

私の地域でみれる唯一楽しみなやつは、フレンドパークですかね(゚∀゚)!!
2007.10.06 Sat 19:29 | URL | れお
北川弘美も嬢王・クピドの悪戯の頃と比べたら
結構変わりましたね。(ちょっと気になる女優です)

相武さんの表情いいですね。
(ザクさんのキャプるセンスのおかげですが)

(*^◇^)/°・:*【祝100万HIT!!】*:・°\(^◇^*)
2007.10.08 Mon 01:05 | URL | tamo
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/743-6799dd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

