08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
新垣結衣 CDアルバムデビュー!&武道館! | main | 面白かった! 長澤まさみの「ガンジス河でバタフライ」
| スポンサー広告 | --:-- |
フレンドパークの相武紗季
TBS「関口宏の東京フレンドパークⅡ」
ゲスト:相武紗季 長瀬さん 大倉さん

「ムギュー!」
フレンドパーク

楽しみにしていたフレンドパーク。
相武紗季主演ドラマ「Happy!」の時に期待していたのに出てくれなかった。ゆえに「歌姫」で出るというのは意外な展開だったかな。
3人というのがちょっと嫌な感じ。
でも何気に初めて見る大倉さんは存在感があった。
フレンドパーク

中盤から足を引張り気味な相武さん。
このあたりから全くいいとこ無し。
フレンドパーク

クイズもさっぱりダメ。エアーホッケーもさっぱりダメ。
フレンドパーク
フレンドパーク

ダーツが微妙に一本一本違うとのことでマジマジと見つめる。
フレンドパーク
アホな子みたいな演出でちょっと良かった。
でもキレイに映っていたと思う。

ダーツで狙っている時の表情はいつもこんな感じ。
フレンドパーク
ホームシアターセットを見事に当ててたが、10万円相当の物じゃたかが知れている。

長瀬がダーツを外してこの表情!
フレンドパーク
視聴者に長瀬希望のキャブレター(バイクの)が当ってしまったが本気で送るつもりなのだろうか。

TBS「いのちの輝きSP」 21:00~22:54
inotinokagayakisp1008-1.jpg
体に何の不自由も無く育ち、心が真っ黒に歪んでしまっているオレにはとても苦手な番組である。
そして、
見ていると、とても腹立たしい。

不幸な子供がいる環境にはダメな大人が溢れている。
ダメなヤツが国を仕切り、暮らす大人もダメなヤツばかり。
外部から援助してもキリが無い。

途中から見るのをやめて寝た。
| 相武紗季 | 02:09 | トラックバック:0コメント:3
コメント
フレンドパークおもろかったぁ(・∀・)
見ごたえあった!
いつもどおりめちゃかわいかったし!

いのちの輝きSPはさすがに2時間も見てる場合じゃありませんでした(`・ω・´)

わざわざ日本人が外国の障害者を助けてるとか考えられませんね、。
でもその人によってすこしの人達は助かってるんですからキリがないですけど無駄ではないですよねー。。

昨日やってた、愛と生命と涙の全記録“余命1ヶ月の花嫁” はマジ泣きしました!
これはやばかったです!

2007.10.09 Tue 13:31 | URL | れお
フレンドパークおもろかったぁ(・∀・)
見ごたえあった!
いつもどおりめちゃかわいかったし!

いのちの輝きSPはさすがに2時間も見てる場合じゃありませんでした(`・ω・´)

わざわざ日本人が外国の障害者を助けてるとか考えられませんね、。
でもその人によってすこしの人達は助かってるんですからキリがないですけど無駄ではないですよねー。。

昨日やってた、愛と生命と涙の全記録“余命1ヶ月の花嫁” はマジ泣きしました!
これはやばかったです!
2007.10.09 Tue 13:39 | URL | れお
相武さんと長澤の写真をアップしているのでとても楽しみにみてる。
フレンドパークもアップしてくれるだろうと開くとあった。 

相武さんのいいとこ、長澤のいいとこが共通してるし、
コメントも飽きない。 ここはとても気に入っている。
これからも この調子でがんばってほしい。
2007.10.10 Wed 22:29 | URL | kaz
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/745-5370a522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

