09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
戸田恵梨香 「NOTE」 YaHoo動画 | main | フレンドパークの相武紗季
| スポンサー広告 | --:-- |
新垣結衣 CDアルバムデビュー!&武道館!
ガッキーこと新垣結衣がとんでもないことになって来た。

12月5日 CDアルバム発売!
12月21日 日本武道館でライブ!

10月8日のラジオSCHOOL OF LOCK!で本人の口から告知があった。
もともと先週のガッキー自身のコーナーで言うはずだったが時間がなくなってしまったので今週告知ということになった。ちなみに次週1週間はガッキーモバイアルがある。
ガッキーモバイアルとはガッキーが問題を読み上げるので、それを携帯メールで問題と答えを入力して送信するという早い者勝ち企画。
前回の時の勝者は写真集とか貰えていたような記憶がある。
がっきー

これまでのガッキーの歌は
恋するマドリの主題歌 「メモリーズ」
恋空の挿入歌 「heavenly days」
どちらも映画を見るか映画宣伝、もしくはラジオで聞くという方法でしか聞けなかった。
シングルCDの発売の予定は特に無かった。あるかも?という程度だった。

それがいきなり12月5日にCDアルバムの発売と来たー! 1890円!
12月21日の武道館ライブへの参加は3stepあって
1と2はラジオを聞かないと応募条件を満たさないようだ。
TFM「SCHOOL OF LOCK!」
 着歌のDLだったかな。
3はCDアルバムを買えば、とりあえず応募券のようなものがあるみたい。

事務所は何考えてんだ!って感じだけど本人がノリノリに見える・・

二束の草鞋よりもコッチ方面に完全転換にしてくれちゃった方がオレ的に楽しめるが。何にせよ、おもしろくなってきたことには間違い無い!
| 新垣結衣 | 05:22 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/746-6cb50c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

