04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
はなまるミスったぁぁ~! 相武紗季の歌姫番宣DAY2 | main | 戸田恵梨香 「NOTE」 YaHoo動画
| スポンサー広告 | --:-- |
相武紗季の歌姫番宣DAYスタート!!
今日は大変っス。
相武紗季がTVに出まくりだと言うのにいろいろと身の回りでトラブルが起きてるわ、仕事が山積みだわでどこまで生で見れるか・・ こんな時にっ!

6時20分台に出てくれた。
あさズバ
今日の相武紗季のTV出演予定

「みのもんたの朝ズバッ」生放送
「はなまるマーケット」生放送
「ピンポン!」 生放送
「2時っチャオ!」 生放送
「イブニング5」生放送
「ダウトをさがせ!2007」
そしてドラマ 「歌姫」

お昼あたりは見れ無さそう。

凄い衣装で出てきた相武さん。
あさズバ

朝早いというのに笑顔は良かった。
しかし、こうやって情報番組やバラエティに出演者が出て来て、番組宣伝するという行為は効果が出るのだろうか。ドラマの中のイメージも大切だと思うのでVTRだけを流してもらった方が視聴者に与える印象は良い気がする。
まー 相武紗季フリークにとってはとても貴重な生放送なので見れるだけで幸せなんだけどさ!
あさズバ

ミスドの新CM 「できちゃった」編
やっと録画出来たけど時刻が!
なんでか録画を狙った番組ではリッチドーナツが流れていて録画出来ていなかった。
そして、このCM・・・ イマイチ!!
misudocm20071012.jpg
おもしろくねーし、カメラアングル悪いし、タレントの表情が出きっていない。
・・ように見える! 寝てないから疲れているのか。
ミスドサイトの動画配信


相武紗季握手会のお知らせ
 情報THX
開催日時:2007年10月21日 (日) 11:00~
商品タイトル:集英社刊 相武紗季写真集「surf trip」(税込2,730円)

[整理券配付について]
・配付開始日→10/11(木)から
・配付枚数→店頭配付700枚

近くまで行くんだけど自由時間が無い。
水着無しの写真集が売れることはめったに無いので、たぶんしばらくは整理券があると見る。
| 相武紗季 | 07:03 | トラックバック:0コメント:1
コメント
朝から出てたのかッΣ
たしかにすごい衣装だあ(・∀・)

どれに出演するとかわかったンですか??
でもだいたいの番組で番宣するか!

仕事大変そうですが頑張ってください(;´д`)


「できちゃった」篇はイマイチかもですね(。-∀-)

嗚呼、真剣握手会行きたいw(`・ω・´)
あと何年後かに絶対行きたい!
名古屋とかでやってホシス。゚(゚´Д`゚)゚。
ザクさんはやっぱり近いのかぁ。良いなぁ!
水着なしはあまり売れないのですか!

歌姫視聴率とれるんでしょうかね(・∀・)
まあ今日は観てみようかな!?

ザクさんって生紗季さんみたことあるの(`・ω・´)??
2007.10.12 Fri 19:43 | URL | れお
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/747-b5ceb3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

