09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
相武紗季の歌姫番宣DAYを振り返る | main | はなまるミスったぁぁ~! 相武紗季の歌姫番宣DAY2
| スポンサー広告 | --:-- |
相武紗季の「歌姫」始まったよ!
TBSのドラマ「歌姫」 第1話
予想通りとても楽しめた。
オレだけかどうかは置いといて・・、まるで相武紗季のプロモーションビデオを見てるかのような気分にもなれた。

「なっちゃるきね!」
歌姫

そして、なによりも相武紗季の役どころがとても良い!
今までの相武紗季出演連続ドラマではどれも、中途半端な煮え切らない役ばかりだった。メインキャストの一人に数えられていても、実際にドラマを見ると地味な脇役にしか見えないことが多かった。

今回の役は
気が強いけど、人前に出ると上がってしまったりとか
大声で叫んで、泣いて笑って たいへん満足でございます。

オープニングではグーパンチを出しておりました。
歌姫
腕のお肉がたくましくてステキ。

長瀬さんの役はマイボス☆マイヒーローのヤクザの時みたいだった。

歌姫
そういえば、中学の時、ヒゲがうっすらと生えている女子がいたなー
気付いていても女子も男子も何も言えず・・

終盤の相武さんの緊張した裏返りぎみのしゃべりも上手かったが、歌い出す直前でシーンを飛ばす演出はなかなか上手いと思った。
歌姫
見ていて時間の経過を忘れた。次週も見逃せない!
TBS 歌姫公式
| 相武紗季 | 01:04 | トラックバック:0コメント:3
コメント
ザクさん
お願いがあるのですが、イブニングファイブってUPできますかね?地方なので、見れないのですが、無理っすかね?

無理ならいいんですけど

それは、そうと歌姫面白かったですね~自分は楽しめました

紗季ちゃんの二の腕がちょっと気になった(笑)
2007.10.13 Sat 10:22 | URL | ウサギ
裏で踊るやってたみたいですけど、数字は取れたのかな?
低視聴率女優なんていわれてるんで、がんばってほしいです。
2007.10.13 Sat 15:51 | URL | ブラック
私も観ましたよお(`・ω・´)
しかし途中までorz
テストあけで眠気がきて全部無理でした。゚(゚´Д`゚)゚。

土佐弁?よう喋れるね(・∀・)
確かに今回はパッとしない役ではない(。-∀-)!
良いですねいろんな表情で!
長瀬さんは今回もチャラチャラしてますね(・∀・)笑

来週歌うのか(・∀・) 賞品は三輪車でしたっけ⊂二二二( ^ω^)二⊃

女子で男性ホルモン豊富な人ねぇ、一学年に一人はいますよ(・∀・) 私んとこもバリバリいますよw
ひげにとどまらずすねげがh(ry

来週も楽しみだあー



2007.10.14 Sun 00:24 | URL | れお
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/749-11b2f495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

