04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
泣く場所判らず! 長澤まさみの「涙そうそう」 | main | 相武紗季の歌姫番宣DAYを振り返る
| スポンサー広告 | --:-- |
広末涼子の「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」
2007年2月に公開された映画
バブルへGO!! タイムマシンはドラム式

出演:広末涼子 、 薬師丸ひろ子 、 阿部寛 、 吹石一恵 、 伊藤裕子 、 劇団ひとり 、 小木茂光 、 森口博子

2007年、日本政府は借金を抱えている。財政赤字カウンター
タイムマシンでバブルが弾ける17年前に戻って日本の財政が傾くのを防がねばならない!
日本の未来と将来を背負ってタイムトラベルするのは母(薬師丸ひろ子)と娘(広末涼子)の2人! 頼りねーなぁ・・ っというお話。

バブル
水着の広末涼子を見るのは久々。細い。

期待しないで見たからかも知れないが、けっこう楽しめた。
テンポが良いのとドタバタコメディ風なので見ていて疲れなかった。
バブル時代ではシュールな笑いを誘う演出が随所に見られた。

建設中のレインボーブリッジ。
バブル
念のため、日本政府が誰に借金をしているのかというと我々国民。
まー アルゼンチンのように財政破綻すると言う人もいるが諸外国へのお客様度がその国の比では無いので当分は無いと思う。

17年前の阿部ちゃんが危険でおもしろキャラだった。
強すぎるヤツのいない平和的なアクションもあったりする。
バブル
ドラム式のタイムマシンに対しての突っ込みどころは満載だが、作中はさほど触れられていない。
娯楽性重視なのでつまんねーことにはこだわらないって空気で。

バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 スタンダード・エディション
馬場康夫
B000QUU8C4
| オレ選 | 04:22 | トラックバック:0コメント:1
コメント
うほっw

歌姫視聴率9、4%⊂二二二( ^ω^)二⊃

10きちゃったね(。-∀-)

まあこれからあがるよおおおお(・∀・)?
2007.10.16 Tue 00:16 | URL | れお
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/752-e3ed8f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

