05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
「はなまるカフェ」で相武紗季 | main | 新垣結衣のサイバークローンおもしれー
| スポンサー広告 | --:-- |
おもしろいと思うんだけど! 「歌姫」
裏番組にフジテレビが映画を流しているので視聴率がヤバい。
TBS歌姫公式サイト
金曜の21時からの2時間は日テレの映画枠なのでただでさえ厳しい時間帯なのに先週に続きフジまで映画を持ってきやがります。

人は少数より多数を選ぶ傾向にある。視聴率が低いと言われると見る気が無くなってしまうのは自然の流れだろうし、連続ドラマの初回を見なかったらもう見ない可能性が高くなってしまう。
utahime
残念だけど「歌姫」 コケました・・

オレ的にはとても楽しんで見れているし、出演している役者に興味が無くても楽しめる作品に出来上がっているとも思う。
面白いかどうかなんて見ないと判らないものだが、見る気が起きなかった。裏番組を見ていたので見る機会が無かった。という感じで視聴者が集まらなかったというのは、TBSなので・・としか言いようが無い。
utahime
んー 視聴率の良いフジのドラマ、「医龍」や「ガリレオ」は普通におもしろいと思った。ネタの段階で勝っている感じがする。フジの強みは裏番組にフジが無いということもある。

utahime
相武紗季の土佐弁にようやく耳が慣れて、相武さんのしゃべりを聞いているだけで心地良くなりつつある。 もっと やんややんや 言って!

せっかく相武紗季がボインに見える衣装を着ているというのに!!
utahime
間違いなく何かが中に入っています。
フィクションなのでありありです。

utahime
ゲルマン(太郎ちゃんの友達)がヤクザに拉致されて、太郎ちゃん(長瀬)が救出に行こうとするのだが、それを見た鈴(相武)は救出に行かせないようにすると思った。しかし、それが逆だったのには驚いた。大事に思っている人が危険な目に合うかも知れないが、友達を見捨てるようなマネをさせないという土佐っ子魂のようなものを見せられた。

相武紗季出演頻度がとても高くて満足です。
| 相武紗季 | 00:13 | トラックバック:0コメント:6
コメント
とても面白いのですが、視聴率はよくないですね。再来週は、ALWAYS三丁目が来るので、厳しいところ、、、
個人的には、別に視聴率は低くてもかまわないのですが、あまりに低いようだと打ち切りになり兼ねないので心配です。でも、今日は早速てこ入れがあるので、これから視聴率が右肩上がりになってくれることを期待しています!
2007.10.20 Sat 09:52 | URL | ブラック
確かに長澤、上戸、新垣に比べると人気度もやや落ちる
かもしれないけど、相武さんてそんなに視聴率取れた番組
ってありましたっけ。長瀬で持ってるようなもんなんで相武
さんの責任じゃないでしょ。

でも、なんで相武さんて歌出さないんでしょうね。新垣で
さえ出すのに。確かにミスドやサキトクの音程には難が
あるけど、たぶん出せば知名度からいけばオリコントップ3
くらいいけると思いますが。

18日はヤンジャン巻頭特集と写真集発売日でしたね。
素顔が多くて写真集ぽくなく良かったです。明日は久々の
福家書店握手会ですね。芸能ニュースが楽しみです。
2007.10.20 Sat 19:06 | URL | 名無しのザクさん
「タローとスズでタロタロリンリンリン♪」がちょっとウケちゃいます。

個人的に歌は出してもらわなくてもいいです。
笑顔で十分!!

最近思うのですが、相武さんの化粧のノリが悪いですね。
職場の女性陣にヤンジャンを見せると、やはり、「相武さん、疲れてる気がする」というようなことを言ってらっしゃいました。
私自身もそのような気がします。
お仕事がお忙しいのですかね?

このドラマは打ち切りはないような気がしますが、今後実際どうなることやら・・・

最後に私事ですが、地デジを導入したので以前と比べ大幅にクリアーで、大きく像を見ることができて大変満足です。
2007.10.21 Sun 00:58 | URL | M
お久しぶりです。スポニチに写真集発売インタビューの記事が載っていましたね。恋愛は「だいぶさき」に笑ってしまいました。笑

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/10/22/04.html
2007.10.22 Mon 20:54 | URL | しょん
握手会行った人ウラヤマシス。゚(゚´Д`゚)゚。

次の握手会あるんかな|-`).。oO(・・・)

写真集ランキング1位でしたね?
2007.10.24 Wed 20:15 | URL | れお
追加情報(・∀・)

明日番宣で
10月25日 (木) あさ 8:30 ~ 9:55
「はなまるマーケット」
相武紗季さん 出演。
らしいです(。-∀-)♪
2007.10.24 Wed 20:18 | URL | れお
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/755-a4fcc8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

