08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
クロワッサンの松と相武紗季 | main | おもしろいと思うんだけど! 「歌姫」
| スポンサー広告 | --:-- |
「はなまるカフェ」で相武紗季
訳あってPCのパーツをバラしていた。
朝7時半に起きて、PCを使える状態に急いで組み上げてなんとか間に合った。
TBS「はなまるマーケット」 はなまるカフェのゲスト 相武紗季!

相武紗季公式に「はなまるマーケット」出演は書かれていないので急な出演かも知れない。
ちなみに、はなまるの公式サイトの方はほぼ毎日チェックしていてゲストをチェックしている。
はなまるかふぇ
大人っぽい衣装で出て来た相武さん。良いねー。

うめぼしをキムチに漬けたものがおいしいのだとか。
味は想像の範囲内だと思うけど今度試してみようと思う。
はなまるかふぇ

相武さんのペットのワンコ。ウサギを買おうとショップを回っていたのに衝動買いしたというヒドイ言い方をしていた。
はなまるかふぇ

お父さんからプレゼントされるアクセサリー。
はなまるかふぇ

前半は固かった。岡江さんは若い女性がゲストだとまず弾けないし、薬丸のトークは固いのでジャニーズの若手でも出ない限りこのコーナーの出だしはいつも通りと言える。

中盤からちょっとずつ和んできたけど、まだ相武紗季スマイルにキレが無い。
はなまるかふぇ
ことごとく手で口を隠すんよ。オレは相武さんの歯も見てーんだよ!

37インチで見ていたけど、メイクの乗りがイマイチだったかも。
はなまるかふぇ

フレンドパークで獲得したプロジェクターを家で使っているというのはショックだなー。
はなまるかふぇ
安物ですよ!

はなまるかふぇ

大抵こういうドラマ宣伝を兼ねてのゲスト出演だと共演者のVTRが流れたりするものだが、今回は無かった。
はなまるかふぇ

終盤になってようやく相武紗季らしさが出て来たと思う。
手で口を隠す間も無く笑顔が出ていた。
はなまるかふぇ

高田純次の話を1番楽しそうに話していたかも。
はなまるかふぇ
撮影中
エエェェー!! (高田純次が)鼻ほじってる!
というのを再現してくれた。

あまり面白そうに見えなかったが、ブロックスというゲームが撮影現場で流行っているとかいう話が最後。
はなまるかふぇ
突然、コーナーが終わってしまってこの表情。これはこれで良し!

前半はちょっと冷めた目で見ていたかも知れない。
でも後半は見応えあった!
ドラマ「歌姫」 今夜22時!
| 相武紗季 | 10:37 | トラックバック:0コメント:3
コメント
亀田ぁ~!

それにしても、紗季ちゃんは3日に一回自宅に電話してるなんて、とても親思いのいい子ですね。
2007.10.27 Sat 08:17 | URL | ブラック
PCばらばらにするなんてPCにやはり詳しいんですな(・∀・)

はなまるの公式毎日みてるんだったら出演はしってたんですね(。-∀-)

相武らしさ後半出てますね(`・ω・´)

歌姫やる度に視聴率が下がっていきそうですね;
楽しんでみれるからいっか(・∀・)
2007.10.27 Sat 09:17 | URL | れお
実は「はなまる」は金曜日のみ前日に録画して放送してるそうです。
2007.11.02 Fri 12:03 | URL | tetsu
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/756-8c380d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

