07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
「時生」 最後が良い! | main | 謎のロケット兵器!? 「硫黄島からの手紙」
| スポンサー広告 | --:-- |
ガッキーの新CM 損保ジャパン どない!
ガッキーの新CM 損保ジャパンのテレビCM。
損保ジャパン

そこそこな画質の動画を30秒と1分版が見れる。

オレだけかも知れないが、このCMちょっと気味が悪いと思った。
大勢の人間が無言で手をつないでいる光景は変な宗教を連想させる。
sonpocm-1.jpg
そして、新垣結衣というタレントを全く使いこなしていない!
1分版CMでも出番少ないし「誰でもいいじゃん!」って使い方をされている。
ガッキーの衣装も良くない!


TV東京の深夜番組の「イツザイ」

ガッキーの歌「そら」のPVの共演者を若手芸人の中から選ぶという企画。
ituzai1028-2.jpg
候補が6人上がっていたが、ブサメンを選んで連れて来たって感じだった。
一人だけ格上のクロちゃんはムスっとした表情をしていた。


TBS 26:10~ 「エンタメキャッチ」
映画「恋空」の宣伝
一瞬だけ眉間にシワを寄せた渋い表情をしていた。
entame
たんたんと他の番組で宣伝していたのと同じ内容のことをしゃべっていた。
TBS系列の情報番組は制覇したんじゃないかな。
ちなみに来週も宣伝に来ると言っていた。

1200万人が涙した・・というキャッチコピーを使われているが
小説の置かれているサイトのカウンターが1200万回回ったというだけで重複を省いた実際に読みに来た人の数は10分の1以下だと思う。携帯小説で1回サイトを訪れた程度で読みきれるようなものって、たかが知れている。
entame
ガッキーの指先がちょっとセクスィー。
| 新垣結衣 | 04:22 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/759-808ff5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

