04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
はなまるマーケットの新垣結衣 | main | 彼氏がいても他の男性が気になるとガッキーが言ってた!
| スポンサー広告 | --:-- |
TalkingJapanダイスキだー! 12月のゲスト:相武紗季
OCN無料動画TalkingJapan
サイトが嫌な感じにリニューアルされている。
11月に入ったばかりだというのに12月のゲストが公表されている。

12月のゲストは・・

相武紗季さん!  次で4回目! 最多出演!

そして、こんなことが書かれていてアンケートが実施されている。
>12月に出演を予定されている相武紗季さんに関する投票を受け付けています。
>皆さんの投票をお待ちしています!
>相武紗季さんに似合う職業は?

・フライトアテンダント
・パティシエ
・テニス選手
・バーテンダー
・カメラマン
・教師
・看護士
・弁護士
・OL


頭を搾って考えに考えた。


オレが投票したのは!?

相武紗季の看護婦さん


看護士さん!

CMのCMをやっていた時のスナップ。
フジのドラマ「愛し君へ」でも看護士さんをやっていた。
ユニフォームはその時の方がかわいかったかな。子供受け狙いのネームプレートを付けていた気がする。

オレが投票した時点では看護士さんが1位だった。なんか嬉しいぜ!

テニス選手やフライトアテンダントは普通にドラマでやっていたことがある。
また意外なところでは教師、「飯野先生!」って呼ばれるCMがあった。(NEOX-ENO)
あとは相武さんがやっていた役柄は無いのでイメージが湧かない。



現在PCに問題を抱えておりやす。
先週行った大工事をまたやらねばならない状態でやんす。
データのバックアップは必ず取りましょう。
| 相武紗季 | 04:33 | トラックバック:0コメント:4
コメント
看護士萌えw(^ω^)

実は私も看護士に(・∀・)

また問題ですか(。-∀-)

まあ自分で治せるんだから良いですよねぇ

PCの事はPCに詳しい人にまかせっきりですΣ(ノ∀`)
2007.11.01 Thu 20:27 | URL | れお
ザクさん、いつも画像アップ有難うございます。

それから、れおさんの事前情報にも助けられてます。

そういえば、ガッキー いいとも出ますね
2007.11.01 Thu 23:57 | URL | ラガマフィン
ラガマフィンさんこんばんは(・∀・)
私に助けられてるなんてとんでもない(´・ω・`)

ザクさんに助けられてるのですよ(。-∀-)

紗季ちゃん好きなんですな(`・ω・´)
一緒に応援しませうヽ(゚∀。)ノ
2007.11.02 Fri 20:05 | URL | れお
TalkingJapan
TalkingJapanで11月25日から配信です。
そして今回は昨年に続き、OCN会員の応募抽選による公開収録形式で、昨日都内某所で行われました。
2年連続当選して行ってきました。
ネタばれになるので書けませんが、収録のほかにクイズ大会もあり、ドラマやCMなどで見る姿そのままのあかるさと、表情豊かで、ちょっとおっちょこちょいで、飾らない姿に、とても好感を持ちます。
2009.11.15 Sun 10:34 | URL | ねじれぽなぴらすぺれけて
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/761-49f59dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

