03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
いいとも!の新垣結衣 | main | TalkingJapanダイスキだー! 12月のゲスト:相武紗季
| スポンサー広告 | --:-- |
はなまるマーケットの新垣結衣
ガッキーDAYスタート! TBS「はなまるマーケット」
の1コーナー 「はなまるカフェ」のゲスト 新垣結衣!!

これを知った時はマジかー! って心の中で叫んだ。
生放送のトーク番組でガッキーがしゃべれる訳がねーって思っていたからだ。

番組が始まる前からオレは緊張していた。オレが緊張してどうする!

ガッキーが黙りこんでしまったらどうしようとか思うと落ち着かない。
ガッキー

結論から先に言うと意外としゃべれていた。
リラックスしていたようにも見えた。

「んんっ! おいしい!」
ガッキー
舌をペロっと舐める一瞬のシーンがベストショット!

ただし、この衣装だけはどうなんだと!
スカートの下にジーンズという、オレ達の夢と希望を打ち砕く最悪の衣装。
ガッキー

お父さんと仲が良いのか悪いのか判らない謎のトークをし始めるガッキーに薬丸もたじたじ。
お父さんを無視してはいませんよってことのようだった。
ガッキー
お父さんのお古を着ているとも言う。
普通のご家庭じゃありえねー 超仲が良いのでは・・

何かを説明する時は手が前に出てくる。
ガッキー

朝っぱらからガッキースマイルは良かった。
ここまでじっくりと動くガッキーを見れることはめったにない。
ガッキー

ガッキーの部屋。
ガッキー

薬丸が立っている関係で上目使いになってしまうカットが多い。
ガッキー
あいかわらずゆるい服が好きだと語っていた。

心配していた肌の状態もかなり良かったと思う。安心したぜー
今日は後3本も生放送あるし。
「笑っていいとも!」テレフォンショッキング 12:00~O.A.
「2時っチャオ!」14:00~O.A.
「イブニング・ファイブ」16:54~O.A

いいとものテレフォンショッキングゲストってのには驚いた。

ガッキー

ガッキーの魅力は飾らない所。
アップで映ってもかなりのナチュナルメイクだった。
お菓子や麺類がスキっていうのはいかにもガッキー。
ガッキー
真ん中分けは大人っぽくなる気がする。
ガッキー

はなまるカフェ、とても良かった。
ガッキー
トーク番組には絶対出ないと思っていただけに感動出来た。
| 新垣結衣 | 10:28 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/762-200a5235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

