04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
11月3日もガッキーDAYだよ! | main | はなまるマーケットの新垣結衣
| スポンサー広告 | --:-- |
いいとも!の新垣結衣
ガッキーDAY その2
「笑っていいとも!」テレフォンショッキング ゲストの新垣結衣。

放送前から緊張していた。 またかよ!

いいとものテレフォンショッキングは客席とけっこう距離が近いようでベテランタレントでも緊張すると聞く。
全く心配する必要は無かった。ガッキーは堂々としていた。
しっかりしゃべるし、タモリの言うことも聞いている。

ただ残念なのは「はなまるマーケット」の時としゃべっている内容が一緒だった。
台本通りのトークなのかも知れない。
いいとものガッキー
タモリが好きそうなトカゲ(ヤモリ科)の話から入って一人暮らしの話など。
いいとものガッキー
手が前に出てた。

沖縄県民が大好きなスパムというのだけがいいともオリジナルのトークだった。スパムというのはスパイスハムの略なんだとか。スパイスハム製品「Spam」

髪型の分け目がはなまる出演時とは違っていた。
いいとものガッキー
こっちの分け目の方が似合っている気がする。

前髪が目にかかりそうになるのを直すしぐさが数回。
いいとものガッキー
いいとものガッキー
ガッキーがかなり落ち着いているように見えたので、タモリは多少意地悪な質問をしても良かったと思う。hehe

星に名前をつけたことがあるかという質問をして、
5人もぉ~!というリアクション
いいとものガッキー
しかし、
ガッキーがいいともゲストだなんてオレの妄想力の域を超えている!
| 新垣結衣 | 13:11 | トラックバック:0コメント:2
コメント
15日にトーキングジャパンの紗季ちゃんのインタビュー更新かあ(・∀・)
楽しみす(。-∀-)
2007.11.02 Fri 20:09 | URL | れお
こんにちは。カスタムテーマはミスド×相武紗希みたいな感じでいいですか?自分的にはそっちのほうが作りやすいので・・・どうですか?
2008.12.04 Thu 17:53 | URL | j
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/763-9440be2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

