05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
良い叫び声だった!相武紗季 歌姫第4話 | main | いいとも!の新垣結衣
| スポンサー広告 | --:-- |
11月3日もガッキーDAYだよ!
映画「恋空」の宣伝で出まくりの新垣結衣。

生放送のトーク番組でも落ち着いていて普通にしゃべれるし、今まで見てきたガッキーとは変わってしまった。十代の成長力は予想出来ん・・

TBS「2時っチャオ」
なんかもうVTR中もバリバリと映画の説明を上手に話していてビビる。
gakki-day

何の問題もなく完璧に映画宣伝をこなしてしまう。
どんな番組に出ても全てやっていけそう。
gakki-day
クイズヘキサゴン以外ならどこに出しても恥ずかしくないタレントになってしまわれた。
ちょっとつまらないな・・

11月3日

・TBS 王様のブランチ

・TBS チャンネルロック

・TBS ブロードキャスター 密着新垣結衣とのこと。

・CS おすぎのシネバラ  オレの環境では見れない。

・TBS CDTV  歌ってくれるというようなことを言ってた。

・FMラジオが2本程。

明日も大変だぜ・・

イブニング5 森田さんの天気予報。
gakki-day
gakki-day
「大切な人と見に来てください」とのこと。
| 新垣結衣 | 00:49 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/764-12e20fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

