07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
働き過ぎ! ガッキーDAY2 | main | 11月3日もガッキーDAYだよ!
| スポンサー広告 | --:-- |
良い叫び声だった!相武紗季 歌姫第4話
造り手に吹っ切れた感じが見える歌姫第4話。
失敗を恐れず、思い切って今までと違う演出にしているように見えた。
第4話はコメディ色の強い始まり方だったと思う。

睡眠不足なせいか聞き取れない土佐弁が多く感じた。会話の前後で意味合いは理解出来たものの、その言葉単独では理解不能という言葉が多かった。

スポンサーを10社以上かかえていてもこの視聴率ではヤバいかも知れないと噂の相武紗季。
utahime04-4.jpg
他の低視聴率女王と呼ばれている女優とは事務所の力に差があるのですよ・・
でも戦犯はTBSだと思うよ!

2時っチャオではフラフープを「なんで~!?」と言いながらやらされてた。
チャオ~
ほとんど体を動かさなくても回り続けていたのでかなり上手い。

すげーボインに見える!
チャオ~
うしろのチン毛って文字が気になる。


今回の歌姫はとても貴重なシーンを見てしまったと思う。
相武さんの太郎ちゃんに向かってのセリフ 

鈴  「死んでしまえ アホたれがぁぁ!!」 バケツの水ぶっかけ
太郎 「何するんじゃー」
鈴  「うるさいィ!!」

初めて聞くトーンの相武さんの声だった。
声が2重に出ているように聞こえ、1人ハモリ声だった。
こんな声優さん並の凄い声が出るんかーと関心したと同時に
なんかわかんねーけど、すげー嬉しかった。
utahime04-3.jpg
迫力あったぜよ~
| 相武紗季 | 04:42 | トラックバック:0コメント:1
コメント
第四話よかったですね!
鈴の号泣シーンでは涙してしまいました
2007.11.03 Sat 09:45 | URL | ブラック
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/765-cc441d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

