09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
ドラマの方が良いよ! 「ガリレオ」 | main | 良い叫び声だった!相武紗季 歌姫第4話
| スポンサー広告 | --:-- |
働き過ぎ! ガッキーDAY2
11月3日の新垣結衣の映画「恋空」宣伝でTV出まくり

ガッキーDAY その2!

あまり馴染みの無い番組 TBS ウギブギ
もうちょっと出るんかと思ったのに「ウギブギな人々」という1コーナーに出ただけだった。
ガッキーDAY2
新垣結衣のウギブギなモノは シーちゃん
残りのトークはサイトで。ということでサイトを見るとテキストだった。
てっきり動画が見れるんかと思ってたよ。

王様のブランチ
普通に映画の話をして何の問題も無く出番は終わってしまった。
ガッキーDAY2
しっかりしゃべり過ぎていて、見応え無くてさみしいぜ。

チャンネルロック
外での撮影だった。
映画の初日挨拶が終わって気が緩んでいたのかカメラに向かってピースしていた。
ガッキーDAY2

ブロードキャスター
密着新垣結衣と聞いていたので楽しみにしていたが、ほんのちょいだし!
チャームポイントはどこかと聞かれて、「手首です」と答えていた。
その他、しゃべっていたことは他のトーク番組と全く同じ。
ガッキーDAY2
「全国のお父さん、一週間お疲れさまでした。来週もがんばってください。」
「それでは上位ランキングの発表です。どうぞ!」


COUNT DOWN TV
どう考えてもこれがメインです!
ガッキーDAY2

うおおお! 裸足で出てきたし!
ガッキーDAY2
歌はラジオで聞く音質と全く同じなので口パクだと思う。

口元を見たかったのにマイクを全く離さないのでほとんど口が見れなかった。
ついでに、表情にも変化がほとんど無くてちょっと寂しいかなという感じ。

声が出きっていないという歯がゆい歌声ではあるが、問題無し!
ガッキーDAY2
2日連続のガッキーDAY。 とても堪能出来た。
「恋空」がヒットすることを願う。

ちなみにガッキーは月曜日のズームインにも出るみたい。
映画宣伝まだ終わらせないのか・・
| 新垣結衣 | 07:52 | トラックバック:0コメント:1
コメント
ザクさん!
ファミ通買われましたか?
表紙&インタビューが載ってますよ

2007.11.04 Sun 11:27 | URL | うさぎ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/766-647592fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

