06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
新垣結衣公式ブログできたよ | main | 相武紗季 ビタミンガードのシール
| スポンサー広告 | --:-- |
相武紗季のビタミンガード シール その2
個人的ではあるが、
相武紗季の新写真集「surf trip」には納得行っていない。

そして、ここ最近の雑誌掲載グラビアもあまり満足出来ていない。

しかし!
ビタミンガード(飲み物)のおまけシールには大変満足している!
相武紗季のビタミンガードシール
コレクター魂を揺さぶる、こういう些細なおまけはとてもうれしい。

良い表情も多い。
相武紗季のビタミンガードシール

何種類あるのか不明だが、もう1,2種類あるように見えた。
相武紗季のビタミンガードシール
車で買い物に行っている訳では無いので荷物が重くなるのをビビってコツコツ買っている。
期間限定だと思うので早めに揃えたいところ。

ちなみにこの飲み物、ちょっと苦手。
スポーツ飲料系はキンキンに冷えていないと飲めない体質。
ちょっとでもぬるくなると酸味が増す感じがして捨てたくなる。

しいて上下を決めるなら
「さぁ、・・・」 が下になる向きだと勝手に決めつける。
相武紗季のビタミンガードシール
ということで前回のを逆にしてみた。
しかし、なんだ この笑顔・・・ 良い!




昨日、OSの入っていたSATA接続のHDDがぶっ飛んだ。
フロから上がってモニターを覗き込んだら青かった・・
新しく買って来たIDEのHDDに、10月上旬に取ったHDDまるごとバックアップをコピーしてなんとか復旧。
せっかくSATAのHDDは静かだし早いしで快適だったのに不良品だったのは痛い。

BIOSの設定画面なんざ目を閉じていても操作出来るほど触り倒した。
この1ヶ月間の戦いはこれで終わりになるのだろうか!?

なんで新しく買うHDDがIDEなのか!? などなど
なかなかおもしろ話かも知れないので詳細は後日。
| 相武紗季 | 08:52 | トラックバック:0コメント:2
コメント
シール3つくっつけて買いました。
バレへんかった。
2007.11.08 Thu 13:23 | URL | ブラック
写真集満足じゃないのかあ(・∀・)
まあ自分はもってないのですが(・∀・;)
ザクさんカレンダーは買ったんですかね?
なんとカレンダーGETできそうですヽ(゚∀。)ノ

シール確かに(・∀・)ィイ!表情おおいですな
5,6種くらいあるのではないのでしょうか(・∀・)?

なんかドアあけてシールみてると、冷気がにげるだろコラみたいな感じで店員にみられるんでゆっくりみれないorz

ザクさんはシール張らない派ですか(・∀・)

2007.11.08 Thu 21:04 | URL | れお
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/769-5abfab55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

