03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
相武紗季の原点  高校野球PR女子高生 | main | なんで着替えてんの! どんまい! 第8話
| スポンサー広告 | --:-- |
相武紗季スペシャル 「胸育ってる!?」


NHK夜ドラ「どんまい!」が大好評の相武紗季(20)
ドラマのテーマが介護なので叩かれにくいというのと、相武紗季が若手ながらしっかりした実績と人気を兼ね備えているのでかなり評価が高い。評論家達はケチをつけてなんぼな人達なので決まって朝ドラの「風のハルカ」を比べる材料に出して来て主演の村川絵梨に花が無いなど言いたい放題でちょっと気の毒。新しい朝の顔という意味合いではいいキャストだと思うけどね。まーその話は今回はどうでもいい。


「胸育ってる!?」
相武紗季公式サイトによるとバストは84cmということだが、上背もあり、体育会系なのでがっちりした体格のためアンダーとトップの差があまりなく貧乳に見える。
写真集を見ても貧乳に見えるカットが非常に多い。ファンとしては最初からのことなので気にすることは無かった。
しかし、土曜スタジオパークに出演した時、衝撃が走る!
aibusp-q1.jpg

乳パット? 育った?
半年ほど前の写真集とは別人の胸じゃないか・・
思春期を越えていても脂肪が増えるのと違って胸に関しては急速に大きくなることがあるという。

ちょっと体をひねったカット。
aibusp_q2.jpg

別角度
aibusp_q3.jpg

アップにして見る。
aibusp_q4.jpg

10cm近く大きくなってしまったんではないだろうかというような胸になっている!



写真集の絵だと奇跡が起きている可能性があるので、動画どうしで検証して見ようと思う。
別に我々にとって土スタを見るまでは普通のちょっと過去の相武さんの絵。
aibusp_a1.jpg

ウホッ!な角度からのカット
まー見ての通り絵自体は ウホッ!ではない。
この角度で撮らないでよ!とも思う。
aibusp_a2.jpg

真横からのカット
グラビアとしてはかなり厳しいラインの胸だが、オレ達は気にしない!
aibusp_a3.jpg

写真集の撮影風景
油断しているかも知れない写真が採用されなかったタイミングをキャプ
バストという表現より胸囲と言う言い方のがふさわしい鍛えられた体。
aibusp_a4.jpg

まーいたって普通の相武さんと言える。胸ばっかり見てんなよ!
というか
プレイボーイのカメラマンはヘタくそ。笑顔出せないし。
aibusp_a5.jpg





土曜スタジオパーク出演は「どんまい!」の収録が終わった後らしい。
その時期から一番近い時期の動画は「どんまい!」しかありえない。
土スタ出演の2~5週間前と予想する どんまい!第8話の絵

ん!?
aibusp_a6.jpg

ウホッ! なんにもねー!
首から下を見ると男かと思ってしまう。(失言)
aibusp_a7.jpg


[結論]
土曜スタジオパーク出演時は乳パットを入れていた。




まー我々ファンから言えることは

貧乳でもイイ!

   むしろ

貧乳の相武さんがイイ!
aibusp_end.jpg

にしても、土スタは必要以上にパット入れすぎ。
あまりオレらを刺激しないでくれ。
| 相武紗季 | 05:09 | トラックバック:0コメント:2
コメント
先生とよばしてください!
あなたはすばらしい!貧乳なんて関係ないぜー!ぼくは相武紗季さまラブです!
2006.01.02 Mon 19:19 | URL | 民男
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.11.07 Thu 01:07 | |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/77-6f9c7183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

