07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
反町のドリームアゲイン見てるよ | main | 新垣結衣公式ブログできたよ
| スポンサー広告 | --:-- |
歌姫第5話 「グイっと飲むぜよぉ!」
ドラマ歌姫 第5話
かなり気合の入ったサイトの造りになっている。

寝不足では無かったし、酒が入っていた訳でも無かったのに20分を過ぎたあたりで寝てしまった。見ながら録画もしていたので見損ねるということは無いのだが、「つまんねーなー」と思いながら見ていたのだろうかという疑心暗鬼に・・・。

「踊る・・」 に潰された「歌姫」と某週刊誌に書かれていて、織田裕二の写真が掲載されていた。織田裕二にしてみればとんだとばっちり。悪いのはフジでも無くTBS。
utahime
太郎ちゃんの過去が見えてくる次週6話からがおもしろいのだと思いたい。
今まではプロローグやねん!

佐藤隆太がギャーギャーうるさくて爽快だったりする。
utahime

昭和の演出だなーと思ったシーン
・酔ってポストを叩くシーン
・指を切って吸うシーン

意識しないでやっていたのだとしたら撮影班はかなりヤバイ。


木刀と相武紗季。
utahime
渡した木刀ですらこんなに喜んでもらえる太郎ちゃんがうらやましいよ。
| 相武紗季 | 05:23 | トラックバック:0コメント:2
コメント
ttp://www.pixnet.net/album/albertayu773/13192041

写真集もってないので、写真集の画像かよくわかりませんが、画質がきれいなんで、お気に入りです(`・ω・´)
ここべつに違法なサイトみたいなとこじゃないですよね,,,(・∀・)
携帯に送ってます(・∀・)ニヤ

ザクさんどの絵が好きです(・∀・)?
2007.11.10 Sat 19:26 | URL | れお
鈴の「大人っぽい」衣装がかわいすぎる!
2007.11.10 Sat 21:35 | URL | ブラック
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/771-ebaf19f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

