09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
相武紗季のビタミンガードシール コンプ!? | main | YJの川村ゆきえ
| スポンサー広告 | --:-- |
相武紗季のan
無料版の「an」 表紙:相武紗季
表紙以外は特になし。 相武さんは有料版の表紙も飾っている。

今までのanの表紙がダメダメだったので今回は文句無く合格点。
このくらいのアップにしてくれると見応えがある。
an
裏に黒い紙も入れずに超雑。

録画していた2時っチャオを見返していた。
ちなみに出ると書かれていなくてもチラっと出ていたりする。

最近の相武さんの口癖
「なんでー!」 or 「すごーい!」

昨年までは「えっ!?」 という1パターンだったと思う。
過去の相武紗季出演、ドラマ、映画、バラエティ、その他もろもろの中で
「えっ!?」という声が口から出たシーンだけをまとめようとしたことがあったが、30時間はかかりそうな気がしてやめた記憶がある。
かなりの数があるしいろんなシーンがあるのでまとまったら超おもしろそうなんだけど。。。
| 相武紗季 | 05:19 | トラックバック:0コメント:1
コメント
確かにこれなら合格点ですよね(`・ω・´)
学校帰りにすかさずもらってきましたよw

えっ!?だけでまとめるのおもしろそうですねw

季がむいたらお願いしますよ(・∀・)ニヤ

確かになんでー!? すごーい!はあるような季がしますが、最近の番組にでてるの観てないからよくわからないorz
2007.11.12 Mon 23:30 | URL | れお
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/774-f44d3ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

