10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
TalkingJapan4回目の相武紗季 | main | 相武紗季のan
| スポンサー広告 | --:-- |
相武紗季のビタミンガードシール コンプ!?
季節限定のお飲み物「ビタミンガード」に付いているおまけシール。
シールはビタミンガードのCMでもお馴染みの相武紗季。


全6種類だと思いたい!

前回
の4枚と足してコンプリートであると思い込みたい!
vitaminguard_si-ru
6種類目がなかなか見つからなくて苦労した。

飲み物冷蔵庫の前でゴソゴソやるのはもうこりごり・・。

裏から補充しようとしている店員と目が合うこと数回。
何か悪さしてんじゃないかと気になる気持ちも判らんでも無いが、
そっとしておいてくれ!
vitaminguard_si-ru
回転の早いコンビニではシール無しタイプのビタミンガードが置かれ始めている。
しかし、6種類じゃないかもしれないしシークレットがあるかも知れないということでチラっと監視し続けようと思う。チラ見!

TalkingJapan
12月ゲストに相武紗季さんとなっていたのに
11月15日に変更になっていた。
| 相武紗季 | 07:18 | トラックバック:0コメント:5
コメント
TalkingJapan、4回目ですね。
4回は最多のようですね。
2007.11.13 Tue 16:19 | URL | ブラック
ほんとそのとおりですよね。
怪しまれてしょうがない(・∀・;)

確かに補充してる裏の人とよく目が合うww

『うーん』のシール私もGETしました(・∀・)

トーキング明後日公開(・∀・)?

いつのまに(。-∀-) たのしみだぁー(・∀・)ニヤ
2007.11.13 Tue 20:32 | URL | れお
トーキングジャパンもうすでに公開されてます(・∀・)笑

ハヤスハヤス(。-∀-)

ザクさん教えてほしいのですが、右クリックして、名前をつけて画像を保存したいのですが、
右クリックしても何もでない画像あるんですが、それって保存できるんです・?

簡単にできるんだったら教えてほしいのですが(;´д`)
2007.11.14 Wed 20:53 | URL | れお
れおさん
キャプチャーソフトのようなものがあるのでそれを使って保存するか、ブラウザのツール⇒インターネットオプション⇒設定⇒ファイルの表示
から目的のファイルを探す方法があります。
自分的にはきゃぷいちゃーファイルを使うことをお勧めします。『画面ライター』なんかがいいですね。

昔の記事なのですが、アイブさんのフラフープで後ろにチン毛と書いてあったのがあったのですが、さっき公式サイトを確認したら、『タバコ屋のチン毛』という役があったんです!!ナゾが解けましたよ・・・笑
2007.11.15 Thu 19:55 | URL | しょん
↑きゃぷいちゃーファイルって書いてしまいました(汗)キャプチャーソフトです。
2007.11.15 Thu 19:56 | URL | しょん
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/775-7426b413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

