05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
少年サンデーの新垣結衣 | main | ガッキーは読んでるよー
| スポンサー広告 | --:-- |
ガッキーの「音燃え」見てる?
新垣結衣が出ていなかったら誰が見るんだという日テレの「音燃え
高校生バンドの選抜基準はメンバーに女子がいるとかなりの確率で出演出来そうな番組である。つまり技術的なモノは二の次という感じ。

ガッキーの出るところは毎回固定なので録画して編集するのが楽。
otomoe
・オープニング
・ガッキーstudy
・CMに入る箇所x2 セリフ「音燃え!」
・番組中のCM全て(三ツ矢サイダー)
・番組最後の セリフ「また来週!」

まー これだけなので見る価値があるのか問われる域にあるが、他に見るものが無い時間帯なのでさほど気にならない。(CMを抜くと約1分半)

かなりお気に入りの三ツ矢サイダーの1分CMも流れる。
otomoe
ガッキーの歌う「陽のかげる丘」が聞ける。 
かなり良い曲な気配がムンムンだ。

ガッキースタディはいつも通りぽにゃーんとしている。
otomoe
この番組は2組の高校生バンドが勝負する形式になっているのだが、どこの誰だか判らない素人から毛の生えた程度のミュージシャン(一応プロ)に勝ち負けを判定される。判定される側は納得行くと思えない。それにプロの心を掴んだって意味ねーし。
| 新垣結衣 | 02:56 | トラックバック:0コメント:1
コメント
記事とは関係ないのですが、歌姫ネタを

TVLEFEの情報なのですが、来週かもしくは再来週
キスシーンがあるみたいです

見たいような見たくないような?やっぱ見たくない!!(笑)

嫉妬ですね
2007.11.23 Fri 18:50 | URL | うさぎ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/782-75e22cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

