08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
相武紗季の歌姫おもしろいのに! | main | ガッキーの「音燃え」見てる?
| スポンサー広告 | --:-- |
少年サンデーの新垣結衣
少年サンデー52号
新垣結衣の表紙+6ページ+特大ポスター
特大ポスターはでか過ぎて、というよりもドアップ過ぎて誰だか判りにくい。
ここ最近のガッキーの肌の調子はかなり良い感じに見える。

表紙はこれ。
sunday200752-1.jpg

どの写真もクオリティがとても高い。
表情にバリエーションが無くなって来てもいるが。

つい先日、某新聞でガッキー長期休養?というような記事が書かれていたが、単にガッキーの記事を書きたいがための全くのでまかせ記事だった。事務所に確認を取った上で本人がブログにて語っている。
ゴシップが無いから他に手が無かったのだろうと思う。
sunday200752-2.jpg
アメブロの人気No.1の若槻千夏がガッキーのブログの人気にビビって休載するだのしねーだの言い出したり、どーなってんだって感じ。若槻のブログは内容では負けないと思うので堂々としていて欲しいところ。
それにしても、ガッキーの人気の爆発っぷりはすごい。
そら (通常盤)[DVD付]
新垣結衣
B000WZF526
| 新垣結衣 | 05:35 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/783-0c1e3a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

