05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
音燃えのガッキーの髪型良かった! | main | 八代みなせってどうよ!?
| スポンサー広告 | --:-- |
ジャー って何だよ! 炎神戦隊ゴーオンジャー
2008年の戦隊シリーズ「炎神戦隊ゴーオンジャー」
毎度のことだけど「ジャー」って何すか!ってタイトルに。
「レンジャー」から波状して「ジャー」だけになるってどない!

正式な発表はまだされていないと思うが、噂のレベルではチラホラ情報が出ている。噂の元はおもちゃ関連や出演するであろうタレントのブログである。

現在有力と思われている噂は、
3人組であること。イエローが紅一点。
途中で男性が2人追加になる。 というもの。

女ひとりに戻ってしまうのか・・と思っていたが、
ヒロインとして出演する可能性のある女性が2人名前が挙げられている。

そのうちのひとりが仮面ライダー響鬼やCMでお馴染みの秋山奈々。
秋山奈々pupil

もう一人が吉川綾乃。
吉川綾乃 たわわチャン

どっちも、どーなんだ コレよ・・ コメントしにくいな・・

デカレンジャーの時のような胸ときめくキャスティングはもう無いのか!

あくまでも現段階では噂レベルなのであしからず。

特捜戦隊デカレンジャーヒロイン写真集 JASMINE & UMEKO
特捜戦隊デカレンジャーヒロイン写真集 JASMINE & UMEKO
| オレ選 | 05:46 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/787-f4a9c16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

