03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
楽しめた! 「王ブラ」相武&長瀬の昭和の常識クイズ | main | ヤングジャンプおまけのフォトBOOK
| スポンサー広告 | --:-- |
オイィィィ!!! 歌姫第10話
TBSドラマ 歌姫 第10話
相武紗季主演単発ドラマ「happy!」放送後によく言われていたことは、相武紗季の胸があもう少しあったら視聴率がUPしていただろうと。(1cm刻みで1%UPという表現をアホ週刊誌に書かれていた)
それを意識したか知らずか「歌姫」での相武さんは胸パッドをかなり多目に入れて出演している。しかし、視聴率には全く影響していない。普通に考えて影響するわけねーし!

太郎ちゃんと結婚していた相手(小池栄子)が去ってからまずまず良い笑顔が出るようになってきた鈴(相武さん)
utahime10

「ヤクザは嫌いちゃ!」
utahime10
この一言で、

「ヤクザ辞めてきたぢや~!」
utahime10
今までにもヤクザは嫌いだと言ってきていたと思うが、ようやく芯で捕えたのか本当にヤクザを辞めてきてしまう。

でもやられ過ぎ! というか もうコントの域に。


即死級の崖から落ちて太郎ちゃんが生きていることにも疑問だが、今度は記憶が無くなった以降の10年分の記憶が無くなって、10年前までの記憶しか無い状態に! 
この展開、アホか!!
utahime10
まー 相武紗季フリークにとって全く問題の無いことなんだが、ストーリーを楽しんできていた人にはとてもガッカリな流れだと思う。

グダグダなりにどう締めくくるのかは気になるので次週も必見!
| 相武紗季 | 07:02 | トラックバック:0コメント:1
コメント
劇中劇?
「歌姫」毎週観ているものです。

>でもやられ過ぎ! というか もうコントの域に。

私もそう思いましたが、
ひょっとしてこれが1960年代にジェームス太郎が作った「歌姫」という映画だったら辻褄が合うと思いました。いくらなんでも今どきのドラマでハイビジョンであのメイクはないですよね。
2007.12.15 Sat 11:31 | URL | graudi
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/792-aff2f848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

