03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
スーパージャンプ2008 1号の相武紗季 | main | オイィィィ!!! 歌姫第10話
| スポンサー広告 | --:-- |
楽しめた! 「王ブラ」相武&長瀬の昭和の常識クイズ
TBS王様のブランチ
次週のドラマ「歌姫」最終話の宣伝を兼ねた昭和の常識クイズ!

意味不明な流れではあるが普通にドラマの話をするよりもはるかにおもしろかった。というよりも、相武紗季も長瀬さんもドラマの話をしていない。
なんかわかんねーけど、おもしろければいいんよ!

昭和の3種の神器を答えろという問題に対して自信満々に答える相武さん。
ちなみに問題は全6問。
王様のぶらんち
2人共に漢字には自信無し。

こんな感じのしょうもないセットで始まる。
開始早々、相武さんは大爆笑をしている。この勢い大事!
王様のぶらんち

パンダを書けと言う問題に悩む相武さん。
王様のぶらんち
なんかとてもよい雰囲気!

ちょっと自信ありげに出した絵がこれ。
王様のぶらんち

長瀬さんの書いたパンダ。
王様のぶらんち

長瀬さんの書いたパンダを見て壊れる相武さん。
王様のぶらんち
こういう表情をしてくれると、この企画を考えた人はしてやったりって気分だと思う。

おそ松くんのイヤミの決めポーズをしろという問題。(?)
王様のぶらんち
このグダグダ感がたまらん! おもろい!
相武さんのシェーが正解。

相武紗季世代だとなめ猫をしらないようだ。
王様のぶらんち
長瀬が舌を出してヒントを出しても判らなかった。
王様のぶらんち

北斗の拳のケンシロウの決めゼリフを書けという問題。
相武さんは再放送も絶対見ていない世代だと思うが判ったようだ。
王様のぶらんち
ケンシロウはそんな顔して言わねーけど! かわいいのでOK

どの辺が昭和の常識クイズなのかというつっこみは無しで。

最後は昭和60年代の経済状況を俗になんと言うか?
ヒントを必死になって聞く相武さん。
王様のぶらんち
ジュリアナがヒントでバブルと判ったみたいだ。

王様のブランチがここまで楽しませてくれるとは予想外だった。
王様のブランチは、地方によっては午後からの放送しか無いと聞く。この番組のメインは午前中だと思う。特に10:15~11:15 あたり。あとはリポーター次第のコーナーになるので姫以外のところはおもしろさ不安定。
| 相武紗季 | 04:57 | トラックバック:0コメント:2
コメント
UPありがとです(・∀・)♪
おもしろそーっ!! こっちでもやってくれよorz
長瀬さんがいるとやっぱ空気変わるよね(。-∀-)
最高やな爆笑顔(`・ω・´)
2007.12.16 Sun 20:44 | URL | れお
Gyaoとかで観れたりしないんですかねぇー(´・ω・`)?
2007.12.16 Sun 20:49 | URL | れお
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/793-7acdc7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

