05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
相武紗季のミスド新CM どうでもいいよシンプソンズ | main | スーパージャンプ2008 1号の相武紗季
| スポンサー広告 | --:-- |
相武紗季スクリーンセーバー ウィジェット CMNOW
JAL 期間限定ダウンロードの相武紗季スクリーンセーバー 
さらに期間限定稼動とでも言うべきかな。ダウンロードはJALのこちら
12月21日までしかダウンロードは出来ないがさほど良いモノでは無いので落とし損ねてしまっても問題ない。

なぜなら、写真が2枚だけだああぁぁ!!!

この2種類の写真のみである。 ショボすぎて笑った。
変化の乏しいこのスクリーンセーバーを連続で数千時間表示させ続ければ、モニターは焼きつくだろう(画面が一部黒ずんでくるって意味)
でもJALの心遣いはとてもHOTであるのでプチ感謝。

アットホームの相武紗季ウィジェット ダウンロードはアットホームのこちら
athome0002012.jpg
ガッキーの事務所公式サイトにあるようなweb上で使えるやつにしてくれればいいのにーと思った。しかもガッキーのやつは動くし。
アットホームの心遣いに感謝しつつもダウンロードはしなかった。さすがのオレでもこれはい○ねー!
次がんばって下さい!


CMNOW 1~2月号 (偶数月に発売の雑誌)
相武紗季は4ページくらいあったかな。
北乃きいと夏帆の別冊付録がとても出来が良くファンはたまらんだろうなと思った。
cmnow2008_1_2.jpg
時々うっかりして同じ号のCMNOWを2冊持っていたりする。

CM NOW (シーエム・ナウ) 2008年 01月号 [雑誌]
CM NOW (シーエム・ナウ) 2008年 01月号 [雑誌]
| 相武紗季 | 04:36 | トラックバック:0コメント:2
コメント
JALもat homeももっと気合はいったものを頼みたいですね(;´д`)

CM NOWはほんとそうですよね!
私もチェックしましたが、あれは北乃ファンとかにとってはたまらんでしょうね(`・ω・´)
2007.12.19 Wed 21:18 | URL | れお
紗季ちゃんのウィジェットはダウンロードすべきですよ!実は紗季ちゃんをクリックするとポーズを変えてじゃべるし、0:00、12:00、14:00、15:00、17:00、19:00に生声でそれぞれの時間にあったことをしゃべるんです!
(12:00には「ランチの時間です」とか・・・)
2007.12.23 Sun 23:41 | URL | おぐ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/795-58c3b097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

