06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
泣いた! ドラマ「歌姫」最終話 | main | 相武紗季スクリーンセーバー ウィジェット CMNOW
| スポンサー広告 | --:-- |
相武紗季のミスド新CM どうでもいいよシンプソンズ
ミスタードーナツの新CM
ザ・シンプソンズドーナツ 「お口の中は」篇
最近のミスドのCMはあまり期待できない。

相武紗季よりもお友達の方がおいしい役だったりする。
ミスド

相武さんはびっくりしてもう1回と言う地味な役柄である。
このアニメの映画の宣伝が半分なので仕方無いのか。
ミスド
やはり相武紗季元気一杯の店内編を復活させて欲しい。

一応今年のTOP視聴率連ドラ「華麗なる一族」が再放送される。TBSのくせに! 
12月28日(16:00~17:30) 29日(14:00~16:54)
   30日(14:00~16:54) 31日(13:00~16:24)
これに限ったことじゃないんだけど、
DVDよりもはるかに高画質のデジタル放送を再放送してしまうというのは、DVDを買った人にケンカを売っているとしか思えない。
| 相武紗季 | 07:07 | トラックバック:0コメント:1
コメント
ザクさん朝ズバとピンポン録画しました?
朝ズバは見れるはいいとしてピンポンは、30分からなので見れるかどうかは微妙。^^;
UPしてくれるのを期待してます!
2007.12.21 Fri 11:40 | URL | うさぎ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/796-632b06c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

