10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
気をつけようって言っても無理か | main | 泣いた! ドラマ「歌姫」最終話
| スポンサー広告 | --:-- |
相武紗季 フジ系北京五輪キャスターに内定!?
情報を頂いたので調べてみた。
古田敦也と相武紗季の2人が2008年のフジテレビ系列北京オリンピックのキャスターに内定したらしい。んで、開催期間中は現地入りするのだそうな。
はっきりとしたソースは見つからなかったが、ほぼ間違いなさそうだ。正式な発表は2008年1月。

元トップアスリート+アイドル上がりの女優 の組み合わせ
これが意味するところは何だろう。スポーツ素人の相武さんに質問をさせて古田が答えるというQ&Aスタイルにでもしたいのだろうか。まースポーツ素人の方が視聴者目線なので親しみやすいとは思うが。

脱女優? それとも
相武さんがCMをやっているスポンサーが五輪公式スポンサーにでもなるんかな。
コンバースやコカコーラあたり怪しいかも。

しかし、生放送で生相武紗季が見れるのはいいとしても録画して収めようと思うと気が重いな・・
興味の無い競技をも録画しなければならない状況になりそうだ。

オレは仕事の関係上、中国人の知り合いがとても多く、現地に帰ったヤツらから「中国に遊びにおいでよ」とよく言われるのだが、「ぜってー行かねー!」といつも言い返している。
北京は空気が淀んでいるし、何もかも汚いところだし、何が本物なのか現地の人ですら判らないようなところなので相武さんには行ってほしくない感じ。
| 相武紗季 | 04:10 | トラックバック:0コメント:4
コメント
ソースはゲンダイなので、微妙かと思います。こんな事言うのはアレですけど、フジは経験のあるアナウンサーを起用するんじゃないですかね?内田さんとか、相武さんの事務所の力を考えてみたら、(局からオファーからかもしれませんが)ちょっと無理なんじゃないかと思ったりします!
ファンとしては、楽しみであり不安ですね(笑)
2007.12.23 Sun 10:16 | URL | うさぎ
ゲンダイに出る1ヶ月ほど前から噂はすでにありました。
可能性とすれば、ブロブ内にも記載されてますがスポンサー絡みでしょうね。
楽しみではありますが。
2007.12.23 Sun 19:44 | URL | 匿名
スポーツ素人って・・・(笑)

アイドルデビューしたきっかけは?
学生の時、やってたスポーツは?

1つでもやってたら充分かと。。
2007.12.24 Mon 01:51 | URL | wataru
1月1日に新聞が出ると公式にあるので、間違いないと思います!録画はきついですな…
2007.12.30 Sun 11:15 | URL | ブラック
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/798-25140794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

