09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
MagMyPicやってみた | main | 相武紗季 フジ系北京五輪キャスターに内定!?
| スポンサー広告 | --:-- |
気をつけようって言っても無理か
BF2 just a game


実はこの動画のようにゲームと現実の区別がつかなくなったことがある。
しかも同じ、BattleField2
1年程前・・
商店街の脇を通る国道を車で走っていた。商店街が近いということもあって路上を横断する人が多く、ちょっと速度を落として走らないと危険な場所だ。
前方におばちゃんが道路を横断しているのに気付いた。
こちらは止ることなく速度さえ落とせばやりすごせそうな感じだった。
しかし、オレは
アクセルを踏みこみ、おばちゃんの移動先を車の中央で捕らえるようにして加速した!
そして、心の中で叫んだ!
「もらったー!」
おばちゃんはオレの方を向いて
ヒィィ! 殺される! というすごいブサイクな顔をした。

その顔を見てオレは正気に戻った。
急ブレーキをかけてなんとかおばちゃんを轢かずに済んだ。




当時、BattleField2という戦争ゲームにかなりハマっていた。
戦車、戦闘機、ヘリなど何でも操作出来てしまうゲーム。
いろんな乗り物を乗りこなす内に、バギーが一番おもしろいということに至った。
湾岸戦争モノのゲームなので、戦場となる場所は砂漠地帯が多く、ジープよりもバギーが多く配置されていた。
バギーで走っていて敵兵が前方に見えたら、当然のごとく轢き殺す!
ネットゲームは常に相手の移動先に本体があると思って良い。どんだけ光が発達しようと通信ラグは必ず存在する。避けようとするヤツをいかに轢き殺すかがオレにとってのロマンだった。
(グレネートや対戦車ロケットを撃たれて返り討ちに合うこともある)

現実とゲームが混在しないよう
気をつけなくてはと思っているが、いつか殺っちまいそう。

殺っても殺られてもゲームオーバー。
| 量産型 | 03:46 | トラックバック:0コメント:2
コメント
記事と関係ないのですが、先に謝っときます!

フライデ-に撮られちゃったみたいですね。
でも熱愛ではないのでご心配なく、打ち上げの時の記事です。

2ちゃんねるなどでは話題になってるみたいで

文書を見て一瞬ショックを受けてしまった自分が恥ずかしい(笑)
ザクさんもチェックしてみてはいかがですか?
2007.12.27 Thu 16:25 | URL | うさぎ
うさぎさん情報ありがとうございますー♪

みてみよっと(`・ω・´)
2007.12.29 Sat 00:19 | URL | れお
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/799-8f9640df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

