05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
晴れ着の相武紗季「B.L.T.2月号」 | main | 気をつけようって言っても無理か
| スポンサー広告 | --:-- |
MagMyPicやってみた
最近流行っている、某有名雑誌風の表紙が簡単に作れてしまうもの。
http://www.magmypic.com/
「参照」を押してファイル選んで「MAG MY PIC!」を押す。 

CIRCUSの表紙に似せてみた。



ネコでPeople
fakemagpic3.jpg

---先日見た夢--- (忘れないうちに書こうと思う。オチとか無いよ)

なんでかハードロックバンドのヴォーカルだった。
既に舞台袖にいる自分。
複数のアーティスト同士が競い合うコンクールのような番組で審査員もいたりする。んで会場となっている場所は武道館のようなところで超満員。
2曲歌わなければならないようだが、その2曲ともサビ以外の歌詞がなんでか判らない!
メンバーはオレに期待してるようだった。
全員知らない顔、なんだよコイツら・・
不安だったがハードロックなので勢い任せに叫びながら歌い始める。サビの部分になると自信があるのでさらにヒートアップ。サビ以外では何を叫んでいるのか判らないくせに会場はめちゃくちゃ盛り上がっている。歌い始めた時はヴォーカル専門でギターを持っていなかったはずなのに、気付くと上半身裸でギターを舞台に叩きつけて壊していた。そして2曲目の終盤には客席にダイブ!

審査員全員が絶賛のようで優勝してしまった。

---ここで目覚ましの鳴る時刻の5分ほど前なのに目覚める。---

なんてイカれた夢を見たのだろうと思ったが、とても充実感で一杯だった。

fakemagpic2.jpg

週刊誌のたぐいは仕事場に一杯転がっているのでだいたい読んでおります。
日増しに相武紗季ネタは増えている感じ。
長瀬さんと相武さんが仲良さげなのは収録中からよく書かれていた。写真はタイミング次第でどうとでも取れるので気にしないようにしてる。今回の記事はまだマシな方で、
ひどい記事になるとジャニの面々の名前や豊悦の名前まで挙がっていて、とんでもないクソ話を書かれていたことがあった。
まー週刊誌を造る人達って大変なんだなーと。
| 量産型 | 05:06 | トラックバック:0コメント:1
コメント
MagMyPic かぁ(・∀・)
初耳ですΣ(ノ∀`)

なかなかエキサイトな夢ですねw

夢最近見ないな(`・ω・´)
夢はメモる派ですか?w

seventeen(´・ω・`)ww
2007.12.29 Sat 00:24 | URL | れお
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/800-920fed2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

