08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
相武紗季掲載予定の元旦の新聞が気になる | main | MagMyPicやってみた
| スポンサー広告 | --:-- |
晴れ着の相武紗季「B.L.T.2月号」
B.L.T. 2月号
amazonで注文したら届くまでに5日くらいかかった。
一緒に注文した物がガンプラだったのが遅くなった理由っぽい。
別ジャンルの物を注文して一括配送にすると時間がかかるということを学んだ。

和美人8乱舞のトップが相武さん。
相武紗季のページは実質この1ページのみ。
あとは2個ほどプレゼントページにてちっこい写真があった。

イマイチな晴れ着衣装な気がする。
和服店のスポンサーを持っている戸田恵梨香の衣装は凄かった。しかも全身カット。

表紙はガッキーのこれ。
blt200802-3.jpg
今号のメインは新垣結衣。
売れるに従い表情のバリエーションが減ってきていてちょっと物足りない。

こっちの相武紗季スマイルの方が良かったが、この写真は小さすぎる。
blt200802-1.jpg
身分証サイズよりちょっと大きい程度の写真なんで。

今井りかがビックリするほどかわいく写っていた。斜め視点に強い。
| 相武紗季 | 05:56 | トラックバック:0コメント:1
コメント
理由ある太郎
1月1日(火) 東海テレビ 23:20~0:20
▽素朴な疑問の答え売ります新感覚バラエティー!相武紗季&石原さとみ(秘)芸能界に入った理由美女と野獣カップルに聞く彼を選んだ理由!気になる理由を大公開 内村光良ほか

公式にでてたっけ?
楽しめそうかな?(・∀・)
2007.12.30 Sun 11:28 | URL | れお
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/801-ef62f928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

