04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
米倉涼子の「交渉人」見てるよ | main | 歌が良いよ! 相武紗季athome新CM
| スポンサー広告 | --:-- |
楽しみな深キョンのドロンジョ
ここ2,3日、寒すぎる。
最高気温が5度だの7度だとかっていうのは東京っ子のオレには厳し過ぎる。
服装を見直さなければならないと思ったり。

実写映画化される「ヤッターマン」
ドロンボー一味の配役にとても興味があった。
ドロンジョ役はハリウッド女優(アンジェリーナ・ジョリー)にオファーしているという噂があったが、現実的なところは深田恭子にオファーが行っているというのが数ヶ月前の話。
深田恭子でも現実的じゃないんじゃないかと思って聞き流していたが現実化してしまってビックリ。ボヤッキーを生瀬勝久、トンズラーをケンドーコバヤシというのも上手い配役だと思う。
でも確か、ドロンボー一味は全員30歳前後のキャラ設定だったような・・

衣装とか、しゃべり方がどうなるのか気になる!

ちなみにヤッターマンはTV東京で再放送をやっていた時のでほぼ見ている。
ほぼ全てのタイムボカンシリーズが平日の朝7時台にやっていたので学校に行く前に見ていた。
土曜の18時30分のをリアルタイムで見た記憶があるのは「ウラシマン」以降かな。
個人的に好きなのは「オタスケマン」
3人組+1人の構図が確立された作品で+1のキャラがとても良かった。

ヤッターマン
DVD-BOX1

ヤッターマン DVD-BOX1
ヤッターマンフィギュア
 ドロンジョ

ヤッターマン YM-F03 ヤッターフィギュア ドロンジョ
| オレ選 | 10:50 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/807-4baf6b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

