08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
鼻毛が伸びてしかたがない! | main | 映像悪し! どんまい! 第10話
| スポンサー広告 | --:-- |
本当のお宝


前回ちょっと言葉足らずに扱ってしまったなと思う相武紗季デビューのきっかけとなった高校野球PR女子高生ネタ。



確かに、このCMの動画を見れると思っていなかったため初めて見た時はびっくりしたが、そうじゃない。(CMがあったことも知らなかったし、放送された地区は関西のみ、期間は1ヶ月ちょいくらい?程度の情報しか得ていない)



本当のお宝とは
誰も注目していなかった女子高生主演のCMを録画していた事実、偶然録画されていたとしてもそれを後になって掘り出した事実、これを成し遂げた人こそオレにとってお宝的存在と言える。



録画して編集した人に感謝。

あなたがいるからオレが楽しめる!
| 相武紗季 | 19:46 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/81-a35f5895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

