04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
an vol.097 の相武紗季 | main | 麒麟ZERO 相武紗季
| スポンサー広告 | --:-- |
EXILEの「銀河鉄道999」カバーにはガッカリ!
麒麟ZEROのCMを録画してから書こうと思っていたけどすぐ書きたくなった。
相武紗季の麒麟ZEROのCMとメイキング(yahoo動画)

いろいろ情報THX!

EXILEが「銀河鉄道999」をカバーということなのだが、メイキング部もあるため上記の動画では長くその歌が聴ける。
とてもしょぼい!
ゴダイゴの足元にも及んでいない。

数本のCMが撮れてしまいそうなくらい複数の衣装を見せてくれる相武紗季。

ウホッ!
昨年の夏くらいから妙に胸をアピールしているように見える。
過去に本物かニセモノかの検証をしたことがあったが、
時の流れで人の体系は変化するものなので今は何も言えない。
kirinzero_a_cm-1.jpg
オレだけかも知れないが、CMのメイキングってCMよりおもしろく感じる。


少年マガジンに書いてあった通り オトナ 路線!?
maga200809-2.jpg
こういう表情に慣れるか自信無い。
| 相武紗季 | 00:28 | トラックバック:0コメント:3
コメント
胸なんてなくても笑顔さえあればヽ(゚∀。)ノ
メイキング楽しめますな(´・ω・`)

んーーー慣れないでsyw
できればセクシーは極めないでほしすなあ(゚д゚)
2008.02.20 Wed 22:08 | URL | れお
HPにうpされてました(・∀・)

http://www.kirin.co.jp/brands/kirinzero/cm/index.html
2008.02.20 Wed 22:26 | URL | れお
最後の笑顔がやばいですな!w
よすなぁ(∀*)

たしかに曲ww

3回もすみませぬ<(_ _*)>

2008.02.20 Wed 22:32 | URL | れお
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/822-eec86fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

