03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
賃貸物件マガジンの相武紗季 | main | an vol.097 の相武紗季
| スポンサー広告 | --:-- |
相武紗季新ドラマ レガッタ2!?
今年の相武紗季は北京五輪のキャスターに選ばれてしまった関係で五輪が終わるまではドラマの出演は無いと思っていた。

しかし、
4月からのフジ系新ドラマ「絶対彼氏」のヒロインとして出演決定!

主演:もこみちさん ヒロイン:相武紗季

こ・・これは・・ レガッタ2!?

大ヒットしたドラマの主演俳優と女優をそっくりそのまま別ドラマに起用するというのは過去にあったと思う。しかし、大ゴケしたドラマのケースは初めて見るかも・・

スポンサーの兼ね合いとかいろいろ事情があるのかも知れない。
もこみちさんも相武さんも所属事務所はかなり力を入れている俳優であるので、レガッタでの大ゴケはキャスティングのせいでは無いと証明したいのかも知れない。

ちなみに現在放送中の「4姉妹探偵」という視聴率が半端無く低いドラマ、キャスティングは悪くは無いと思うのだが内容がとにかくひどい。もう赤川次郎の時代じゃねーって感じ。
戦犯は夏帆がひとりで被りそうだが、出演している役者全員を気の毒に思う。
<5話までの視聴率>
9.2 6.4 8.1 3.5 7.0


ま、 「絶対彼氏」 水嶋ヒロが率を取るよ。。。
| 相武紗季 | 06:16 | トラックバック:0コメント:2
コメント
いやードラマも五輪も忙しいですね(`・ω・´)

速水さんとまた共演ですかって感じですね(・∀・;)

レガッタ知ってる人とか見ないんじゃないでしょうか(゚ロ゚;)

まあ私は楽しみだヽ(゚∀。)ノ

水嶋君出るのかぁ
んーーそれでも率とれないような内容だったりしないよね(´・ω・`)
2008.02.24 Sun 13:35 | URL | れお
へっポコ!という漫画に
『相武紗季ちゃんも惚れた!』ってかいてあって、紗季さんの文字と絵がはいってる紙のカバーがついてるらしいです(・∀・)
下品な漫画?でほんとに惚れたのか疑いますけどw
まあおまけ情報ですかねヽ(゚∀。)ノ



2008.02.25 Mon 22:52 | URL | れお
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/824-8115ebc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

