03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
ガッキーのNTTCM 衣装が納得イカン! | main | 今週も「an」の表紙の相武紗季
| スポンサー広告 | --:-- |
相武紗季CM ミスド 会議室編
ちょっと身辺がごたついていて更新が滞っておりました。sorry.

相武紗季のミスタードーナツのCM(30秒) ミスドのサイトで見れる URL
TVで既に流れているやつは30秒だったかなー? という感じ。
一生懸命にドーナツを研究しているのは良いとして、気味の悪いヤツラが作っているのだなという印象しか持たないCM。
ミスド!
相武紗季らしさというのは出ていない。

4月からの新ドラマがちょっと心配。
おもしろいかどうかよりも視聴率でタレントは評価されてしまうからね。
相武さんは全国のジャニファン1000万人を敵に回している可能性があると指摘されているが、ジャニファンにそこまで意見を一致させるほどの一体感は無いだろう。
でも、ビデオリサーチ社の機材がジャニファン宅に多目に配備されてしまっている可能性は十分ありうる。機材が置かれるご家庭はランダムで選ばれるようなのだが、機材を置くか置かないかはそのご家庭の人が決断する。オレも選ばれたことがあったが断ったことがある。プライバシーを侵害されるのに月5000円は安いと思ったからだ。(ちなみに8,9年前の話)
つまり、置くか置かないか人が決めれる時点でランダム性は薄れる。
置きたい!と思うご家庭には女の子が多いかも知れない! まー つまらん話だが!

ミスド!

最近デビューしたてのグラビアに目標は「相武紗季」と言われるくらいになっている。


メンズビオレのCM URL
なんでメンズに相武紗季なのか不思議だ。
男の脇にピチャっと付けている絵は気持ち悪いし。
いっそのこと相武さんだけを出して、最後に「男の子用だよ」って一言言わせれば解決だったんじゃ・・

保存した動画がなんだかよく判らない形式で、見れるのだが再エンコードが出来ない。オレのコスモが弱まっているのでこの問題を解決する気にならない。コスモじゃなくてガッツかも
画質も悪いのでTV録画をいいや。

メンズビオレ ダブルスクラブ洗顔
メンズビオレ ダブルスクラブ洗顔
| 相武紗季 | 03:46 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/827-66bbe269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

