04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
巨人開幕戦 相武紗季始球式 | main | 相武紗季フォトエッセイは買わねばならない!
| スポンサー広告 | --:-- |
相武紗季出世頭! 事務所先輩をバーター出演!
22:00~23:30 CX系「偉大なる未来図鑑」
ナレーションの人が特命リサーチの人で、番組自体もそれっぽくなかなか良い番組だった。

一応進行役は児玉清と皆籐愛子
ゲストはこちらと


こちら

事務所の先輩坂下千里子よりも司会寄りの位置に相武紗季!
売れっ子タレントに、同じ事務所の人気が無かったり格下のタレントを抱き合わせて出演させることをバーター出演と言う。 まさしくこれ。しかも下克上バーター。
まー坂下千里子の人気の急降下っぷりは自業自得。

番組自体はおもしろかったのだが、ゲストが映る時間が少なかったのでその辺だけがイマイチ感が残った。

内蔵が透けて見えるカエルは普通に気持ち悪い。
相武さんのリアクション。


音の出る傘に児玉清と2人っていう所がベスト相武スマイル。
もう少し寄ってあげれば良いのにと思った。

オレはこの傘を開発したラブラブな2人にイラっと来たが・・
| 相武紗季 | 05:53 | トラックバック:0コメント:1
コメント
番組自体たのしめましたね(・∀・)

すけるぴょんw m9(^Д^) 凄し(・∀・)

坂下さんって同じ事務所でしたね!

バーターか(。-∀-)ふむふむ
2008.03.27 Thu 19:25 | URL | れお
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/837-2b178885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

