10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
相武紗季のJALカレ4月 | main | 相武紗季出世頭! 事務所先輩をバーター出演!
| スポンサー広告 | --:-- |
巨人開幕戦 相武紗季始球式
3月28日 ヤクルト - 巨人 開幕戦
絶対彼氏と書かれた不思議なユニフォームで登場の相武紗季。
笑顔が良い!!


投げる前の動作はぎこちない感じだったが投げ終わりの姿勢はけっこうサマになっている。ボールは上方向へフレームアウト。


しかし、ちゃんとノーバンウンドでキャッチャーまで到達。スゴイ。

投げ終わった後の笑顔。


ちなみに実況席にいた相武さんは星野仙一と高木豊に挟まれていた。
疲れただろうな・・・しかも2人の顔がデカイし。

試合がもうちょっと早く終われば最後に相武さんがしゃべるカットがもっとあったはず。
結局、相武さんがしゃべろうとしたタイミングでヒーローインタビューが始まってしまった。
9回に出てきた五十嵐の制球が良ければ早く終わってたのにー!!

まー なんか主力を取られたヤクルトが勝って良かった。
というより 取られるなよ!
| 相武紗季 | 05:35 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/838-b1984c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

