05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
ガッキーの報道大河SP!! | main | 相武紗季のJALカレ4月
| スポンサー広告 | --:-- |
「もぉ~ どっち?」 ほぼ100円ショップ出演 相武紗季
大嫌いな番組 「はねるのトびらSP」 4/2 19:00~20:54
しかし「ほぼ100円ショップ」のコーナーに相武紗季が出演するので見るしか無い。
オレはドランクドラゴン以外はTVレベルに達していない芸人ばかりという評価を下している。そいつらがしゃべっているのを見るだけでイラつく。
裏番組の薄さが幸いしてか意外に高視聴率な番組で終わってくれない。

相武紗季&水嶋ヒロ のセットで出てきた。
hobo100yenshop
カブトが終わってからの水嶋ヒロは絶好調って感じ。

また番宣目的でーとなじられる。
hobo100yenshop

100円ショップに置いてある商品の中に高級品が混ざっていて、それを避けて買い物をするみたいなコーナー。TV越しに見ている方としては識別が難しい。ベルリンの壁の破片程度なら判ったかな。
hobo100yenshop
相武さんが6000万円もする瓶のとなりの置き物を倒してしまったのでスタッフ大ビビリ。 って、6000万もするものを並べるなよ・・ (結局それは取り下げ)

hobo100yenshop

相武さんのリアクションがとにかく大きい。
そして必ずそのシーンはバッチリ撮られている。
hobo100yenshop
hobo100yenshop
hobo100yenshop
hobo100yenshop
hobo100yenshop
見応えありすぎる!!
しかもこのコーナーは思ってた以上に長かった。
裏番組、ガッキー出演の「報道大河スペシャル」も見張っていたし、中日巨人戦も気になっていたのでとても落ち着かない状態で見ていた。
商品を粗末に扱った時のスタッフの反応を見て、高いか安いか判断しだした冷めた相武さん。
hobo100yenshop

胸元チラリ。 しかし、なんて変な衣装なんだ。
hobo100yenshop

ウンコの化石を持って見る相武さん。
hobo100yenshop

微妙に恥ずかしそうにしている仕草がGOOD!
hobo100yenshop

ヒドイなこりゃ!! こんな顔じゃ外歩けない!
hobo100yenshop
芸人としてはツイている顔なのか。

hobo100yenshop
hobo100yenshop
hobo100yenshop


「もぉ~ どっち?」 
と人に意見を求める割に直前になると自分でズバっと決めてしまう。
hobo100yenshop
hobo100yenshop

最後は疲れた表情
hobo100yenshop
最近のバラエティ慣れした相武紗季はドラマよりもいい味が出ている。

結果的にかなり楽しめてしまった。
上戸彩の出ていたコーナーもけっこう笑って見ていた。
「アンチ巨人 = 隠れ巨人ファン」
という表現があるが、はねるの番組に対するオレも同じような感じだったりして。
| 相武紗季 | 05:22 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/839-b8a11808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

