03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
6時起床の相武紗季 「バニラ気分」 | main | 「もぉ~ どっち?」 ほぼ100円ショップ出演 相武紗季
| スポンサー広告 | --:-- |
ガッキーの報道大河SP!!
TBS 報道大河スペシャル 「今そこにある 50の危機」
4時間近くあるTBSらしい長い長い番組。
新垣結衣がドキュメンタリーリポート初挑戦とのことで見ることに!

File39でガッキー登場!!
もう1台のテレビでチラチラ見てはいたけども、それ以前にも出ていたら知らねぇぇぇ!!
既に大御所的なポジションを得ているガッキーだけに番組後半部に持って来るだろうとは思っていた。番組後半っていうのはCMの入る頻度が上がるので重要なのだ。
ガッキーのドキュメンタリー
(ガッキーの言っている骨はカンガルーの)
ちなみにはねるのトビラでの相武紗季出演終了の5分後である。ヒヤヒヤだぜ!

現在、オーストラリアで起こっている100年に一度の干ばつがどのように現地の人や自然に影響を与えているのか、というのをガッキーがリポートしに行くというもの。 しかし、・・・どう見てもカンガルーをかわいがりに行ったとしか思えん。
まーそれでもOK!
ガッキーのドキュメンタリー

車に跳ねられた母親カンガルーの袋から保護された子供カンガルー。
ガッキーのドキュメンタリー

新垣結衣をリポーターに選出したセンスは素晴らしい。
リポーターとしては全くの役不足ではあるのだが、この手の番組を見ないオレのような視聴者を釘付けに出来る。
ガッキーのドキュメンタリー

見ててホエ~と思ったのは内容よりも
オーストラリアの人と並んでも身長で絵負けしていないことが嬉しかった。
芸能人は歯と上背が命ですな! さすがはガッキーだ。
ガッキーのドキュメンタリー
随所にガッキースマイルが見れた。
大きいカンガルーはちょっと怖いぜ。

ネズミのような・・
ガッキーのドキュメンタリー
ナレーションの声はガッキーなのだが、ちょっと声のトーンが暗すぎ。


そして「50の危機」というサブタイトルの番組のFile50を飾るのはやはりガッキー。
「ガッキーが日本の女の子に会いに行くコーナーは番組の後半で」という関口宏の言葉を信じて待つこと1時間20分以上・・
ガッキーのドキュメンタリー
この小学6年の女の子、なにげにけっこうな高身長。
雨水を溜めて水の節約をしただけで、ガッキーに指で突っつかれるなんて!

番組中、人が住むには厳しい地域を中心に取り上げられてきたが、やはり中国はひどい国だなと思った。
中国北部のある村では水が一日に2時間しか出ないのに、北京五輪のため北京の方に水を持っていかれてしまうとのこと。
環境問題以前の話だろこれ・・
なんてダメなヤツラなんだ。
| 新垣結衣 | 10:53 | トラックバック:0コメント:1
コメント
めちゃイケ出演今日じゃなくなったみたいですねorz

楽しみ減ったー|-`).。oO(・・・)
2008.04.05 Sat 13:47 | URL | れお
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/840-ab2e068c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

