07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
ラスト・フレンズ おもしろそうな気配ムンムン | main | 6時起床の相武紗季 「バニラ気分」
| スポンサー広告 | --:-- |
今日からハイビジョン録画だ! いいともSP
やっとこ環境構築出来てPCでハイビジョン録画を出来るようになった。
録画というよりも放送局から飛んでくるデータをそのまま保存しているイメージ。ゆえに劣化率0。
PCへの負荷はデータをダウンロードして保存している程度で軽い。

しかし、そのままだと録画したファイルがデカ過ぎるので別の形式にエンコードしなくては取り回しがダルい。何時間かかるやら・・

そしていきなり
2時間半もの「笑っていいとも」の特番の録画を試みる。
タイマー録画も無事動き、成功したものの18GBというファイルサイズに!

絶対彼氏チームに相武紗季ー!!


超ドアップ!!
ちなみに設定をまだいじくっていない状態での録画なため、
1920x1080というサイズでのキャプチャーとなる。
クリックすると大きくなるよ
(縦横共に半分にしてある)

いいとも特番特有のしょうもないコーナー。
「坂でサッカー!」
クリックすると大きくなるよ
当日の新聞を見るまで気付かなかった。
相武紗季公式に出演すると書いておいてくれよと。

しかし、上野樹里の痛さは生番だとヒヤヒヤする。

疲れたのでここまで。
| 相武紗季 | 02:40 | トラックバック:0コメント:4
コメント
携帯サイトの方には書いてあるみたいですね(∀)

新聞見てよかったしw


うおー。ハイビジョン(;゚∀゚)=3

しょうないコーナー多かったですねw
いつものことか(・∀・)
2008.04.08 Tue 22:12 | URL | れお
てか上野樹里は痛くないあの姿がまさに上野樹里!って感じでいい
もっとも相武紗季の方が断然いいけど
2008.04.08 Tue 23:24 | URL | カエラ
おお~
ハイビジョンキレイ~
これからも楽しみにしてます~。
2008.04.09 Wed 01:21 | URL | 猟犬ちゃん
ハイビジョン超キレイですね。
PV4かFriioですか?
私は某キャプチャーボードで地デジキャプチャー
してますが、簡単に出来るのですが少し画質は
劣化します。無劣化とはスゴイ
2008.04.10 Thu 23:27 | URL | 小泉 旭
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/842-5ae0d46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

