05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
怖過ぎる!! ラストフレンズの錦戸さん | main | オレの中心で何かが叫ぶ!
| スポンサー広告 | --:-- |
1億円ならオレも買う! 相武紗季の「絶対彼氏」
相武紗季主演のフジ系列のドラマ「絶対彼氏」 第2話
番組宣伝を見る限り、つまらない臭が漂っていたのに初回の視聴率は13%を超えていた。
2回目以降がどうなるのかが重要だが、とりあえず上出来だと思う。



もこみちさん演じる恋愛ロボの値段が1億円。
安すぎる!
AIBOが階段を昇り降りするのにどれだけかかったことか・・
しかもバッテリーが切れても、しばらく動かないでいることで自家発電しやがる。
労働ロボットとしても十分に使えるので量産化されたら失業率がとんでもないことになる。
ニーズに合わせてオーダーメイドで作ってくれるようなので性別も変えれることだろう。
1億円だったら絶対買う!
男が女ロボを買ったら、ドラマのようなさわやかさは無くなりエロく汚らわしい話になるが・・

金が無くともローンが組めるので
1億円で買ったロボで1億円分働かせればいい訳で・・

zettaikaresi02-2.jpg

笑顔よりもムッとした表情が多かった相武さん。キライじゃないぜ!

zettaikaresi02-3.jpg

バイト中、バッテリーが切れて作業が遅れたもこみちさん演じるロボットを主人公が手伝うという描写は上手いなーと感じた。
絶対服従で主人を愛してくれるロボットのはずが、人間が愛してしまうロボットになってきている。

zettaikaresi02-4.jpg
zettaikaresi02-5.jpg

予想通りの話の流れではあったが、ロボットの健気さに羨ましさを感じ、
お試し期間終了後に車で連れて行かれるロボを、相武さん演じる主人公が追いかけるシーンには胸熱い思いをさせられた。オレだけ!?
zettaikaresi02-6.jpg
つまり、オレはとても楽しんで見れている! 乙女か!
| 相武紗季 | 05:35 | トラックバック:0コメント:1
コメント
>絶対服従で主人を愛してくれるロボットのはずが、人間が愛してしまうロボットになってきている。

なるほどねーー(・∀・)

昨日2話目見ましたw

いやー私も予想以上に楽しんでます(笑

⊂二二二( ^ω^)二⊃
2008.04.24 Thu 20:08 | URL | れお
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/848-4cb1a996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

