09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
相武紗季 フォトエッセイ「幸せの雨が降りますように」は買いだ!! | main | 1億円ならオレも買う! 相武紗季の「絶対彼氏」
| スポンサー広告 | --:-- |
怖過ぎる!! ラストフレンズの錦戸さん
なかなか好調のフジ系列 ドラマ 「ラストフレンズ」 第3話

数年前より暗く落ち込んだりするのが定番な役,ネガティブな役ばかりが回ってくると嘆いていた錦戸亮。
今回のラストフレンズでは過去最高にネガティブな役ではなかろうか。
ハマっていると言ってしまうと可哀想だが、違和感があまり無い。

彼女(長澤まさみ)を所有物として扱い、暴力を振るうどころか、自らの体を傷つけて相手に言うことを聞かせるという技まで持っている。それでいて表向きはまともな人のフリをする。怖い! 関り合わないのが1番良いよ!


こんなDV彼氏に愛されていると勘違いしている女も相当痛いのだが・・
オレの育った環境では理解出来ない。

岸本瑠可(上野樹里)が入院していた病院。
lastfriends03-2.jpg
奥の道路の向こう側が三鷹高校のグランドのフェンスに見えるので杏林ではないかなー
ドラマ上では慈静総合病院という看板があったけど、吉祥寺周辺が舞台になっているようなので杏林である可能性が高い。入院病棟の奥あたりから看護学校のあたりのような気がしないでも無いのだがこんなでかい桜の木があったかな・・全然違うかも!
ちなみに杏林大付属病院はリニューアルされてから、病院もののドラマがあると頻繁に撮影場として使われている。

lastfriends03-3.jpg

歪んだ愛情により2人から愛される。 すごい設定だ。

見逃せないドラマ確定。
lastfriends03-4.jpg

留守録して見ているのだが、
ドラマの山場、終盤に錦戸さんが長澤まさみをフルボッコするシーンのあたりでブロックノイズがあああ!!!
2分くらい映像が乱れていた。
lastfriends03-5.jpg
視聴しながらの録画、ゲームをしながらの録画いずれも失敗したことが無かったのにー!!
普通の録画で失敗するとは・・
受信レベルが落ちた時の映像に似ている。
地デジアンテナから6分岐されたものの1本を部屋で3分岐、そしてその1本をさらに4分岐してPCの方まで引っ張っている。ブースターは6分岐する前につけてある。まー無茶してるのかも。
| 長澤まさみ | 15:27 | トラックバック:0コメント:2
コメント
ラスフレと絶対彼氏見てます(・∀・)

フォトエッセイやっと(・∀・)キター

オートバックス♪CM
http://www.autobacs.com/static_html/shp/200804_eco_book.html
2008.04.25 Fri 20:34 | URL | れお
フォトエッセイ(・∀・)きてるww

写真集より普通にィイ

相武スマイルも盛りだくさん⊂二二二( ^ω^)二⊃

2008.04.25 Fri 20:47 | URL | れお
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/849-5d1e5d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

